2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉



            ー蛍の言の葉ー

  蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします



□あとがき

『お部屋でしましょうね』の連載が終わりました。
三つのストーリーを一つに、以前に書いたことがあると思いますが、
久しぶりすぎて、新鮮な気持ちで執筆できました。

次回作もストーリーは別れていませんが、一人称、三人称、三人称も
別に人間の視点だったり……。
もしかしたらこういうのが自分に合っているのかな? と思ってしまう
今日この頃です。


□ お知らせ

さて次回作は、女による女のための女だけの宿、のお話です。
タイトルは『百合の宿 卍庵』です。

小高い山に囲まれた古都を思わせる町並み。そんな町の奥に百合宿 卍庵
はあります。そんな宿を訪ねた一人の女『立花かすみ』。勿論そういう宿
と知って訪れたわけですが、そこで想像以上の快楽、禁断の悦楽を教え込ま
れしまうのでした。


□ 予告

そこは男子禁制の女の宿。江戸の昔から女だけの宿として、時代の陰に
隠れるように、ひっそりと建っている宿でした。
そこに男は一人もいません。客はもちろん、従業員も全て女性なのです。
それはやはり、昔から "女しか愛せない女達がいた" ということなのでしょう。


『百合の宿 卍庵』は、
3月4日(水)スタート
となります。
お楽しみに。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土