2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉



           ー蛍の言の葉ー

  蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします



□ お知らせ

さて、2020年。記念すべき第一作は、先般お伝えした、
『お部屋でしましょうね』です。
3話のオムニバス形式で、それぞれの部屋でそれぞれのカップルが
痴態を繰り広げてくれています。



□ 予告

「ねぇ、リカちゃん。ママがおっぱいペロペロしてあげようか」
「えっ? 今はだめ。まだ痛くてジンジンしてるから」 
「そうよねぇ、敏感な乳首がジンジンしてる時に、ペロペロさ
れたら。凄ぉ~く感じちゃうわよねぇ~」
そう言いながら、ママは唇を乳首に近づけていく。
「だめっ、だめよママ、そんなのだめっ。お願い……」



『お部屋でしましょうね』は、
1月8日(水)スタート
となります。
お楽しみに。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土