2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉



            ー蛍の言の葉ー

  蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします



連載の途中ですが、
『百合の宿 卍庵』の13話が、途中からUPされていました。
本来の1話分をUPし直しました。すみませんでした。




□ お知らせ

それから、一年半振りに『Midnight Mom』の更新です。
今回は、 “週一回 毎週日曜更新” とし、1年間連載予定です。
大河ドラマならぬ、大河小説といった感じで、焦らずのんびり
更新していきたいと思います。


タイトルは『大奥幽閉遊戯』です。
サブタイトルに “江戸フタナリ絵巻” とつけてみました。

サブタイトルにある様に、フタナリ物ですので、
こちらのブログでの連載となりました。

大奥に幽閉されているフタナリの美少年。それを取り巻く女達。
大まかなプロットは出来上がっているものの、さてどうなりますか。
舞台が大奥ということもあり、主人公のフタナリを除いて、キャラは全て
女性ですのでレズ場面も……。
と言うよりは、ほとんどレズ物になると思われます。
ですので、こちらにも立ち寄っていただければと思います。


□ 予告

「今日はムラムラするよって。こう申せば、その方も合点がゆこう?」
「しかし、まだ日も高こうございますれば」
「よい、よいのじゃ、人払いは済ませてある。遠慮のう楽しめるぞ。明る
い所で、その方の体を隅々まで……、ふふふっ」


『大奥幽閉遊戯』は、姉妹ブログ『Midnight Mom』で、
4月5日(日)スタートとなります。
お楽しみに。


『Midnight Mom』へは、
ブログ右のカテゴリー欄のリンク(下の方にあります)
からもどうぞ。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土