2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉



         ー蛍の言の葉ー

  蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします


□ あとがき

『緋色の奥義』の連載が終わりました。
いやぁ〜、今回は思い切り遊ばせてもらいました。
何でも有りで好き勝手。死んはずなのに生きてるみたいな、どっかの
漫画みたいに、本当に御都合主義を貫かせてもらいました・・・・。
皆様はどうお感じになられたでしょうか・・・?




□ お知らせ
さて次回作は、クリスマススペシャルとなります。
タイトルは
『見えないあなた』です。

自分の恥ずかしい姿を知っている人間がこの世にいる。
しかしそれが誰かはわからない。
でもそれが、確実に自分の知っている誰かだとしたら……。
そんなちょっと不思議なシチュエーションの2つの物語を、
それぞれ前編後編の2回、4日にわたってお届けします。


☆☆☆

P.S
今回のXmaスペシャルは、更新日を変更させていただき、
24日・25日・26日・27日・の4日連続更新となります。
よろしくお願いします。

それでは、
皆様に素敵なクリスマスが訪れますように・・・



『見えないあなた』は、
12月24日(月)スタート
となります。
お楽しみに。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土