2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


         ー蛍の言の葉ー

  蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします


□ あとがき

『あたしの先生』の連載が終わりました。
今回は教え子と教師の立場が逆転するという、よくあるタイプのストー
リーでした。
これといってドンデン返しがある訳ではありませんが、自分的には妄想の
中で結構遊べました。
前々作の『すれ違いラプソディ』で登場した、女タクシードライバーも女
王様役で再登場させてもみました。実は彼女、 “すれ違い〜” を書いてい
て少々気になっていたのです。気が向いたら、またどこかで登場するかも
です。勿論タクシードライバーとして・・・。




□ お知らせ
さて次回作は打って変わって、女忍者、”くノ一物” です。
タイトルは『緋色の奥義』です。
久しぶり、本当に久しぶりです。久しぶり過ぎて、前作のストーリーは
覚えていないのですが、なんとなくエロ少なめだったような気がしてい
まして、今回はその辺修正していきたいなと、思っています。
一応これがXmas直前まで、連載予定となっています。




□ 予告
「さぁ、おいで。おやっ、よく見れば可愛い顔してるじゃないか」
「なっ、なんだと」
「さぁ、ゆっくりと可愛がってあげる。うんと可愛がって味わって、それか
ら始末してあげるよ。御誂え向きにここは江ノ島だ。腹を空かせた魚やカニ
がいっぱいいるだろうからねぇ」


『緋色の奥義』は、少しお時間をいただき、

11月11日(日)スタートとなります。
お楽しみに。


Comments 1

醜女  

お疲れ様でした!

次回のクノイチモノは楽しみです!

攻める側は年増か醜い女か老婆とか好きです(笑)

2018/11/03 (Sat) 11:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土