2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉



         ー蛍の言の葉ー

  蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします


□ あとがき

『水蜜楼別館離れ』の連載が終わりました。
今回は結構焦らしてみました。
なんと言うか久しぶりに、このブログらしいストーリー展開に
なったように思います。
さて次回も、そんなストーリーを目指して頑張りたいと思います。



□ お知らせ
次回作、タイトルは『あたしの先生』です。
高校卒業以来、久しぶりに再会した生徒と教師。
二人は学生時代、ある秘密を共有していました。
そんな二人の気持ちが再燃して・・・。
ここまではよくある話ですが、ここからストーリーは一転して
違う様相を呈してきます。
一転、二転、最後は大どんでん返し、といきたいところですが、
どうなりますか。



□ 予告
教室で先生と二人きりになると、先生があたしに声を掛けてきた。
「黒川さん」
「はい……」
「先生のこと、好き?」
ある意味教師の言葉とは思えないそ言葉に、あたしは自分の耳を疑いなが
ら先生を見上げた。


『あたしの先生』は、少しお時間をいただき、

9月9日(日)スタートとなります。
お楽しみに。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土