2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


         ー蛍の言の葉ー

  蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします


□ あとがき

『すれ違いラプソディ』の連載が終わりました。
今回はストーリー重視にしたつもりだったのですが、いかがだった
でしょうか。もう少しノスタルジックな感じにしたかったのですが、
その辺は今後の課題となりそうです。
さてこの時期は毎年恒例 “夏休みスペシャル” です。
少し早い気もしますが、もう始めたいと思います。



□ お知らせ

“2018夏休みスペシャル” 今回の舞台はとある温泉地です。
タイトルは『水蜜楼別館離れ』です。
『花村奈津』は、訪れた温泉地で美しい女性に出会います。
その人は奈津が宿泊する旅館「水蜜楼」の女将でした。
女将の申し出で、奈津は特別に “離れ” に泊まれることに。
人目の届かぬ離れで、めくるめく真夏の夜が始まります。



□ 予告

女将振り返ると、突然奈津の右手を両手で挟んだ。
「何なりとお申し付けください」
女将は妖艶な笑顔で奈津を見つめている。
「あのぅ女将さん、あたし……」
「いいんですよ。わかっていました。一目見た時から……」
「女将さん……」
「今夜お呼びください。たっぷりサービスさせていただきます」



『水蜜楼別館離れ』は、少しお時間をいただき、
7月22日(日)スタートとなります。
お楽しみに。


★★★

もうひとつのブログ『Midnight Mom』でも
久しぶりに新作スタートです。
タイトルは『みんなのおもちゃ』です。
『翔一』は女の子のように可愛い男の子。
そんな翔ちゃんが、熟女達におもちゃにされます。
オムニバス形式の三部作です。

こちらも同時期に連載開始です。
宜しければどうそ・・・。


Comments 1

-  

どちらの新作も楽しみにしてます!

2018/07/15 (Sun) 14:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土