2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


        ー蛍の言の葉ー

  蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします



□ あとがき

『見えないあなた』の連載が終わりました。
今回 “は” といいますか、今回 “も” といいますか、クリスマスらしさ
のカケラもない感じになってしまいました。



□ お知らせ
さて次回作は、この段階ではまだ決まっていません。
決まっていないというのは、
お正月はやっぱりマリアかな? とか
いやいや、初っ端からハードな感じで……、とか。
選択肢がいくつかあり、どれにするか決まってないと言う意味です。


☆☆☆

昨日で仕事納め、という方も多かったのではないでしょうか。
一年間、お疲れ様でした。
お正月休み楽しんでくだいね。
僕は新作の執筆に取り掛かります。

それでは、
年末のご挨拶は大晦日に改めて……。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土