2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


         ー蛍の言の葉ー

  蛍の言の葉は予告やお知らせ、作者の近況報告などを知らせします


もう大晦日ですね。
早いなぁ〜、一年。
ホントに早い……。


2018年。皆様にはどんな年となりましたでしょうか。
僕にとっての2018年は、良い年とは言い難い年となってしまいました。
それと言うのも5月に自転車で転んで、左手首を骨折しました。
手首にプレートを入れて骨折箇所を固定。そのまま半年を過ごしました。
毎週のようにリハビリに通い、10月にプレートは摘出しました。

あえていうならこの事故が完全な自爆であり、他人を巻き込んだ事故では
なかったこと。
左手ということもあり、右利きの僕としては日常生活もさほど困ることは
なかったこと。
今ではほぼ(9割)回復して、事故以前の状態に戻ったこと。
等々考え合わせると、まだラッキーな方だったのかな?
と思うことにしています。

と言うわけで、色々あった一年となりましたが、
「来年は良い年にしたいな」
と思っています。



☆☆☆

今年もこのブログを訪れていただき、本当にありがとうございました。
これからも『あなたの燃える手で』を、よろしくお願いします。

来年も、世界に一つでも多くの笑顔が生まれますように。
そして皆様にとって、良い年でありますように。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土