2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

本日はこのブログを訪れていただき、ありがとうございます。

この度、新たに小説検索エンジンに登録させていただきました。
『HIMEGURI-NET』
『Trans Novel Search』
の2件です。

『HIMEGURI-NET』は、18禁同人・CG・小説検索エンジンです。
まず「18禁CG」と「18禁小説」に大きくカテゴリーが分かれ、そこから更に「リアル職業別」「プレイ別」などカテゴリが細分化されます。
かなり自分の趣味(性癖?)にあった物が探せます。

『Trans Novel Search』は、小説中心の検索エンジンです。
ここで特筆すべきはやはり「トランス小説」でしょうか。女装・男装・性転換(→♀)(→♂)などもあります。
自分にとってはまったく未知の分野ですが。
(こういうのってトランス小説って言うんだぁ~)
それとサイトデザインがカッコイイですよね。こういう感じ好きだな。
(じゃ、おまえのブログもそうしろよ! と言う声は気にしない方向で……)

両サイトの簡単な説明をさせていただきましたが、どちらのサイトも超有名ですから、今更説明の必要もないかもしれませんね (^_^;)

これで更なるアクセスUPを狙う蛍月です。
(我に力を……)


これからも 『あなたの燃える手で』
 よろしくお願いいたします m(_ _)m


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土