2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

いよいよGW突入ですねぇ!
皆さん色々ご予定がおありなんでしょうね。
ある人はド~ンと海外に、ある人はのんびりと温泉に。
いいなぁ~。ホントに。

自分はこれと言った予定もなく、おまけに突然のくしゃみと悪寒に襲われ、すっかり参っております・・・ (^_^;)
(今更花粉症でもなかろうに)
ということで、連休早々家で大人しくしている今日この頃です。
でもそれって考えようによっては、PCに向かう時間が出来たって事でもあって、この際小説をドンドン書き進めようかと・・・。
(ヤケになってる訳じゃないですよ。逆転の発想ですよ、逆転の)

そう言えば、いつも小説を書いているときは何かしらBGMを流しているのですが、この間、試しにJAZZをBGMにしたところ、これが以外にいいんですね!
知っている歌なんかだと気が散ったりするんですが、JAZZだとそういうこともなく、それでいて雰囲気もあったりして。当分の間JAZZにハマリそうです。

それでは皆さん。有意義なGWを過ごしてくださいね。

Comments 4

黒沢 にゃも  

こんにちは!
え~、GWですね。
私は、29~1と、3~6という変な休みで、ばばーんと海外なんていけません。
(休みでも、いけませんが・笑)
ちなみに、私の場合、休みの日は、人目があって反対に書けません。
更新は、休み明け以降ですね。

>ジャズ
いい趣味ですね~。
私の家では、『のだめカンタービレ』の影響で、クラシックが流れています。
ドラマや漫画は結構良かったので、そのイメージで聴けているって感じです。
中々足は運べませんが、オーケストラとかも聴きにいきたいなぁ、とか思いますね。

では、お体にお気をつけて、更新期待していま~す^^/

2007/05/01 (Tue) 23:21 | EDIT | REPLY |   
蛍月  

クラッシックとは、なかなか格調高いじゃないですか ♪
クラッシク聴きに行ったらたぶん寝ちゃうだろうなぁ~俺。

それじゃ執筆中の飲み物は? オット! これは聞くまでもないか。
勿論、自分は黒い水でよ。悪魔ですから。
ええ~ええ~、悪魔ですとも! (*^_^*)
今朝も飲みましたよ。2杯しっかりと。

カフェインという名の悪魔が、今日も俺を呼んでいる。

2007/05/02 (Wed) 10:06 | EDIT | REPLY |   
にゃも  

いやいやいや、自分も聴きに行ったら、最後は気持ち良く寝れそうですよ。
でも、指揮の事とかオーケストラの事を少ししって、昔見たくNHKのN響とかTVでやってても、素通りしなくなりましたね。
とはいえ、聞くならやっぱりポップスです。
それも、80年代!
あぁ、古き良き時代です。
(年ばれる・・・@@;)

ちなみに今、仕事場で・・・、独り休み明けの会議の資料作成中です。
独りぼっちなんで、やりたい放題です(爆)。

ちなみに、相棒は緑の騎士・・・、その名はカテキン!
緑茶パワー全快です。
頑張れ、俺!

でわでわ

2007/05/02 (Wed) 19:33 | EDIT | REPLY |   
蛍月  

うぅ~む!
カテキンには騎士の称号が……。
カフェインには悪魔の烙印が……。
どんだけ~!これって、どんだけ~! (^o^)

2007/05/03 (Thu) 14:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土