2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

もう12月。早いですねぇー。
来月の今頃は、もうお正月ですもんね。(^^;)
(笑えば笑え! 鬼よ!)

さて、お忙しい中、このような稚拙な小説に
(本当に稚拙だよなぁ~)
おつきあいいただき、誠にありがとうございます。
現在連載中の『貴婦人とメイド』も大詰めとなってまいりました。
つきましては、『貴婦人とメイド・天使の羽』(仮題)
を番外編といたしまして、ショート連載しようかと考えております。
(まぁ~、俗に言うXマススペシャルというところですか)

今回は小説の腕を磨きたく、エロは軽めとなる予定ですが、
皆様のご期待に反することの無きよう、”一筆入魂”で
書いて参りたいと思っております。

☆これからも『あなたの燃える手で』
           よろしくお願いします。

Comments 2

黒沢 にゃも  
NoTitle

季節イベントですね^^
そう、考えることは、一緒ですね(笑)。

自分は、一回っきりの小説なり、小説のキャラを使ったような、○○とか(大した事じゃないですよ・汗)ね。

2006/12/05 (Tue) 21:33 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
NoTitle

この時期を逃すと、と言うか、
やっぱりXマスは最大のイベントですからね。
まぁ、やるだけやってみます。(笑)

2006/12/07 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土