2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

『蛍の言の葉』では、このブログに関すること、私、「蛍月」の近況報告などを不定期ですがアップして、いきまぁーす。
(アムロかっ! )
たまには現実世界に戻ってこないと。ねっ!…… (^^;) 

と言うわけで、ー第1弾ー
テンプレート変更してみました。
見ての通りのクリスマスバージョンです。
Xマスまでの約1ヶ月間これで、いきまぁーす。
(アムロかっ!)
本人的には結構気に入っているんですが、どんなもんでしょうか?マチルダさん。
(アムロかっ!)

本格的に寒くなって来ましね。えっ?アンタが寒いって m(_ _)m

この部屋の温度、今13度しかない。ストーブ点けよっ!
それでは。

Comments 2

シャア・黒沢  
NoTitle

テンプレートの性能の違いがブログの決定的差でないことを教えてやる!
とシャア様もおっしゃってます(たぶん)。

にゃもも、少し前に同じテンプレートDLしました。
私は、12月に入ったら~って思ってました(笑)。

2006/11/20 (Mon) 20:02 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
NoTitle

認めたくないものだな。同じものをDLした、若さゆえの過ちというものを・・・。
なんちって (笑)

そうですか、そんなこともあるんですね。
お先に使わせて貰って恐縮です。

2006/11/20 (Mon) 23:22 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土