2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

       ー蛍の言の葉ー

蛍の言の葉はお知らせや予告、作者の近況などをお知らせします。



□ お知らせ



連載の途中ですが『Midnight Mom 2』での新作が決まりました。

タイトルは『サバトの心臓』です。

世界観:特殊能力を持つ人間が当たり前に横行する世界。

主人公:そこで起こる事件を解決する探偵と助手。

ストーリー重視のため濡れ場は少な目かもです。



□ 予告



呪術核研究施設の爆発事故は、最小の被害で済んだと思われた。
しかし爆発で拡散した呪術核は、その超濃縮呪詛を半径数キロに
渡ってばら撒いてしまった。
風に乗って拡散された致死量以下の呪詛を吸い込んだ者は、その
体に否応なく、特殊能力を授かることになった。



『サバトの心臓』は、

明日 4月9日(日)スタートです。


お楽しみに。



 更新日(日・水)は変わりません。



Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土