2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


       ー蛍の言の葉ー

蛍の言の葉はお知らせや予告、作者の近況などをお知らせします。


□ あとがき



『小料理屋の二階』の連載が終わりました。

自分的には描きやすい歳の差レズ作品でした。

経験豊富な熟女が若い子を手玉に取る感じ。やっぱり好きです。

 “麗子とマリア、院長と婦長または患者” などは、やはりこの辺の
      ↑ ↑ ↑
 (わからない人ごめんなさい)

好みからきているんだろうなぁ〜と、自分でも思います。



□ お知らせ



さて次回作は、不思議なチョコレートを使って、相手をメロメロ

にしてしまうJKが登場します。

タイトルは『ブルーチョコレート』です。

そのチョコを食べるとエッチな気分になって、どうしようもなく

ヤリたくなってしまうチョコ、ブルーチョコレート。

それを同級生や人妻に食べさせて、やりたい放題好き放題・・・。

でも最後に待っていたのは、ドンデン返しでした。



□ 予告



「ねぇ、ブルーチョコレートって知ってる? 名前通り青いチョコ
なんだけどね。それ食べるとぉ・・・、うっふふっ。ちょっと大変
なことになるんだ。えっ? 大変なことってどうなるかって?それ
はね、ヤリたくてヤリたくて仕方がなくなるの。どんな女でもね」



『ブルーチョコレート』は

3月22日(水)スタートです。


お楽しみに。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土