2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

小料理屋の二階

30 最終話
あの日尿道を責められてから、あたしはもう女将さんの虜だった。
もう何度この小料理屋の二階で……。多分両手では足りないだろう。
そして今日もあたしは、『百合の小径』の二階にいる。

「さぁ、久留美。今日はうつ伏せで磔よ」
「はい」
最近あたしは、二階にある長方形のローテーブルの脚に、手足を縛り付けら
れることが多くなった。そのローテーブルは四辺のバランスがあたしの体と
丁度良いのだ。
あたしは言われるままにテーブルにうつ伏せになる。その際お尻がテーブル
の短辺から少し出るように調節した。すると、女将さんが両手両足をテーブ
ルの四つの脚にそれぞれ縛り付ける。
一方女将さんは、あたしをテーブルに磔にすると、あたしのお尻の前に座椅
子を持ってきて座った。

「久留美、今日もたっぷり責めてあげるわ。いい声で泣くのよ」
「はい」
「まずはバイブ……。今日はこっちの太いのを使ってあげる」
そう言って女将さんがあたしに見せたのは、黒くて太いバイブだった。手元
には何やらスイッチが並び、枝分かれした先には鳥の嘴のようなものが付い
ている。
女将さんの指先が、あたしの花びらを左右にしっかりと割り開いた。
「まぁ、もうこんなにトロトロになって……。ローション要らずね」
そしてバイブは、閉じたあたしの肉を割り開き、強引に押し入ってきた。
その強引さは、土を押し出すプルドーザーを思わせた。
「あぁぁ~、ふっ、太い……、太いわ女将さん」
「なに言ってるのこれくらい……。女のここはね、元々拡がるようにできて
るのよ……。ほぉ~らごらん、入ったじゃないの」
「あぁぁ~、すっ、凄いぃ、あぁっ、あぁぁそんな奥まで……」
「当たり前でしょう。奥まで入れてバイブと首振りよ」
「はっ、はい……」
「それだけじゃないわ。今日からはアナルもよ」
「アナルも……?」
「そう。まずはこうやって開いていって……」
女将さんは両手でアナルの皺を伸ばすように、放射状に拡げていった。
「あぁっ、あぁぁ~、いやぁぁ~」
「奥のピンクの粘膜を舌先で……」
次の瞬間、あたしは女将さんの尖った舌先をアナルに感じた。それは円を描
き、舌先を中に潜り込ませようと舐めてくる。
「あぁっ、あぁぁ~、そんなっ、あぁぁ~、でもいいぃ、感じるぅぅ~」
「そうね、あなたのアナルが、感じないはずないものねぇ~」
「でもアナルは……」
「怖い? アナルはアナルで気持ちいいものよ。ほぉ~らっ指を入れて」
「あぁぁ~ん、だめぇぇ~」
「あらあらっ、簡単に入っちゃったわ。根元まで。そしたら奥で、こうよ」
すると指がお尻の中で、腸壁をなぞるよう動き始めたのです。そして同時に
バイブが震え出しました。
「あぁぁ~、だめぇ、そんなの……」
女将さんの両手をバイブとアナル責めに使い。舌はクリちゃんを舐め始めた
のです。
その瞬間、あたしは頭の中まで快感が走ったのでした。

EPILOGUE 
「今晩はぁ~」
百合の小径と書かれた暖簾をくぐり、 "ガラッ" と引き戸を開けた。
「あらっ、いらっしゃい。今丁度お客さんが途切れたところだけど……、ど
うする?」
と言いながら、二階を指さした。

「実はね、今日届いたの。浣腸器と浣腸液が。だから、ねっ……」
「明日は休みだし……、いいですよぉ、あたしは」
「まぁ、嬉しい。それじゃ早速……」
女将さんはあたしの手を握ったまま、先に階段を上がっていった。

ーENDー



Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土