2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

       ー蛍の言の葉ー

蛍の言の葉はお知らせや予告、作者の近況などをお知らせします。


□ あとがき


『先生といっしょ』の連載が終わりました

タイトルから感じるイメージよりは、大分ハードな内容と

なりました。

なんかいつもこういう感じになってしまうのは何故?

自分の胸に聞いてみます。


□ お知らせ


さて次回は、夏休みスペシャルを全6話でお届けします。

タイトルは『マリアのとある夏の日』です。

駅でバッタリ出会ったマリアと響子。二人はそのまま

ママのマンションに遊びに行くに・・・。

後はもうああなってこうなって、皆様ご存じて展開です。

アマデウスの脚の綺麗なバイトとして、チョコチョコと

顔を出していた響子ですが、マリアとの絡みは久しぶり

ではないでしょうか。

久しぶりでも、やっぱり書きやすいキャラ達でした。


□ 予告

「あぁ~ん、ママさんのおっぱいが背中にぃ~」
「乳首がコリコリして気持ちイイでしょう?」
「うん。ママさんのおっぱい大っきくてすごく柔らかい」
「そう、若い子にはない柔らかさよぉ」
ママの両手が、後ろからマリアの胸を包み込んだ。


『マリアのとある夏の日』は、

8月3日(水)スタート
となります。

お楽しみに。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土