2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


       ー蛍の言の葉ー

蛍の言の葉はお知らせや予告、作者の近況などをお知らせします。


□ あとがき

『朝の物語』の連載が終わりました。
なんとなく有りそうで無さそうで、やっぱりどこかに有りそうな、
そんなお話を書いたつもりです。
でも書いていて、やっぱり無いかな、と思うワケです。



□ お知らせ

さて次回作は、悪い高校教師の登場です。
タイトルは『先生といっしょ』です。
悪いと言っても犯罪を犯す(もしかしてギリギリ・・・?)
ワケではなく、生徒や先生とアッチやコッチで、とういう
要するにドSな先生のお話です。
ストーリーは先生の相手側の一人称で書かれています。



□ 予告

先生が制服を脱がし、ブラのホックを外す。あたしは体から離れた
シャツとブラを、手の伸ばして楽器の置かれた棚に置いた。
すると先生は、後ろから両手で乳首を摘み上げ、あたしの頬に自分
の頬を擦り付けながらこう言った。
「ほぉ~らっ、固くしたらお仕置きよぉ~」


『先生といっしょ』は、

6月15日(水)スタート
となります。

お楽しみに。



Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土