2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


       ー蛍の言の葉ー

蛍の言の葉はお知らせや予告、作者の近況などをお知らせします。


□ あとがき

『真夜中のティンカーベル』の連載が終了しました。

いかがだったでしょうか?

少々現実離れしたストーリーでしたね。

ところで、ティンクの正体は真琴と美琴でしたが、

園江だと思っていた人ぉ〜、と聞かれて、はぁ〜い、と手を

挙げてしまう人、いるんではないでしょうか。

真実はいつも一つ。



□ お知らせ

さて次回作は、白い魔女第7弾となります。

タイトルは『白い魔女 7 Pink Magnum』です。

あの院長と婦長が今回もまた・・・、って感じです。

ピンクマグナム。作中では “P.M”  と書かせてもらっています。

最凶にして最高、禍々しき悪魔の媚薬P.Mを巡って、院長が、

婦長が、またまたやってくれそうです。



□ 予告

「静かに。診察はまだこれからですよ」
「で、でもソコはぁ、あぁっ、あぁぁ~ん」
「ココみたいですねぇ、ココ。ほらっ、ココです」
「あぁっ、そう、ソコ、ソコよぉ~」
「まぁ、お薬使う前からそんなになって……。
「でも、でもぉ~、あぁぁ~だめっ、だめですぅ」
「あのお薬使ったら、こんなものじゃすみませんよ」



『白い魔女 7 Pink Magnum』は、

3月2日(水)スタートとなります。


お楽しみに。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土