2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


       ー蛍の言の葉ー

蛍の言の葉はお知らせや予告、作者の近況などをお知らせします。



□ あとがき

白い魔女シリーズのあとがきでいつも書いていますが、

今回も書かせてください。

やっぱり書きやすいですねぇ、白い魔女シリーズは・・・。

毎回同じようなパターンで申し訳ないのですが、やっぱり

書きやすい。次回作はもう少し趣向を凝らしたモノを、

書けたらと思っております・・・。



□ お知らせ

さて次回作は、前作で御堂に責められた『美緒』。

その美緒の若き日のお話となっております。


タイトルは『朝の物語』です。


□ 予告

おばさんの片手が、あたしのショートバンツの太ももに置かれた。
そしてそれは両手になって、Tシャツの下へと潜り込んでくる。
潜り込んだ両手は、あたしの胸へと這い上ってきて。
「あっ、そんなっ、おばさん、おばさんってばぁ~」
「可愛い……。美緒ちゃんの発育途中のオッパイね」


『朝の物語』は、

5月8日(日)スタートとなります。


お楽しみに





そしてGWスペシャルのお知らせです。

明日5月3日より3日間。(3日 4日 5日)

GWスペシャルを連載します。

タイトルは『ショートショート2 マリアの一夜物語』です。

さて、その内容はと言いますと、

久しぶりに “マリアと麗子のアツアツな一夜” となっております。

通常の更新日と違いますのでお間違い無く・・・。



Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土