2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


       ー蛍の言の葉ー

蛍の言の葉はお知らせや予告、作者の近況などをお知らせします。



□ あとがき


『ショートショート』の連載が終了しました。

前後編の2話で終わり。こんなの初めてぇ〜。

だったのですが、いかがだったでしょうか。

書き手の方としては、いかに導入部を短くして本題に入るか。

削って削って省略して・・・、に翻弄された感じです。


2話目の『秘密治療』は、 “Midneght Mom” の最後の作品

『淫夢は眠る』のリメイク的な感じで書きました。が、書いたら

書いたで、もっと書きたくなってくるものですね。



やっぱり、あとがき書いてしまいました。


□ お知らせ


さて次回作は、通常の作品に戻ります。

扱う代物は、春画です。しゅ・ん・が。

江戸時代から十五代続く春画師が、初代の作品を越えようと、

弟子をモデルにあんなコトやこんなコト。

さて、どうなりますことやら・・・。


□ 予告


「あぁん、せ、先生。そんなの、そんなのだめですぅ~」
「何がだめなんだい? 弟子は師匠の言うことを聞くもんだ」
「だって、だってこんなコト」
「こんなコトもあんなコトもないんだよ。ほらっ、さっさと
両手をお出し」


『春を画く』は、

9月15日(水)スタートとなります。

お楽しみに。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土