2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


       ー蛍の言の葉ー

蛍の言の葉はお知らせや予告、作者の近況などをお知らせします。


□ あとがき


『春を画く』の連載が終了しました。

後半はちょっとミステリー風味になりました。

このブログでキャラが死んだのは、初めてかもしれません。


結末は何パターンか考えましたが、できるだけ意外性のあるもの

をと、この結末を選びました。

たまにはこんな感じもいいかな、と自画自賛……。



□ お知らせ


さて次回作は、 “2021年クリスマススペシャル” としまして、

あの訪問販売員の登場です。

 “あの” といっても、もう前回の連載から二年以上が

経ってしまいました・・・。

というワケで、プロローグは1作目のソレをかなりなぞった

感じになっていますので、前作を読まれた方は、

「あぁー、コレかぁ〜」と思い出していただける・・・? 

かと思います。

タイトルは、『訪問販売員 梨々香 2 機械仕掛けの口紅』です。

ちなみに、今回の訪問先は『アマデウス』となっております。



□ 予告



加納様の右手が、股間を隠す左手の下に伸びると、口紅がソコに

当たったのでしょう。すぐに加納様の腰が "ビクン" と引けました。

腰が引けた加納様は、思わず片手でテーブルに掴まりました。



『訪問販売員 梨々香 2 機械仕掛けの口紅』は、

 12月1日(水)スタート
となります。

お楽しみに。




Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土