2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

春を画く


春を画く

序章
皆さんは "春画" と言うものをご存知でしょうか。
一言で言うなら "江戸時代のヌード" ……、というよりは、 "セックスの場面
を描いた日本画" といった方が的を得ているでしょうか……。
当時、春画師は何人かいた訳ですが、そんな春画師の中に、知る人ぞ知る
『千手無空(せんじゅ むくう)』という人がいます。その名は令和の世まで
受け継がれ、かれこれもう十五代目になります。
そしてあたしは『十五代目 千手無空』の弟子で、『鏡空(きょうくう)』と
いいます。もちろん本名ではなく雅号というやつです。

それはあたしが某美大卒業間近の時……。
なぜか昔から春画が好きなあたしは先生の……、先生っていうのは無空先生
のコトで、その先生の個展で初めてお会いしまして、その場で無理を言って
弟子入りとなりました。

そしてこの出会いが、というより弟子入りが、あたしの奇妙な日々の始まり
となったのです。



先生のアトリエは、人里離れた山奥にある、別荘風の二階建の一軒家です。
先生は制作が始まるといつも、都心を離れてこのアトリエで数週間過ごすコ
トになります。
車で山道を登り、気をつけなければ通り過ぎてしまいそうな脇道を入り、更
に頂上まで登った所、そんな所にこのアトリエはあるのです。その周囲数キ
ロに人は住んでいません。
そんなアトリエの二階の一室を、自室として使わせて貰っています。

一口に弟子と言っても、春画のモデルもやったり結構大変です。
特に都心を離れ、このアトリエに来た時には、その確率が高まります。
春画モデル。それは時に縛られ責められ、それはそれは辛い時間なのです。
こうして六畳の自室のベッドで寝転んでいると、そんな先生の責めを思い出
すコトがあります。
そんな時、あたしの右手は股間へと伸び、左手はシャツの中に潜り込で、乳
首を指の間に挟むのです。

「あぁん、せ、先生……。そんなの、そんなのだめですぅ~」
「何がだめなんだい? 弟子は師匠の言うことを聞くもんだ」
「だって、だってこんなコト」
「こんなコトもあんなコトもないんだよ。ほらっ、両手をお出し……」
妄想の中のあたしは、いつも先生に裸にされ、自由を奪われてしまうので
す。そしてアソコを開かれ覗かれるのです。
「さぁ、絵になる顔になるまで責めてやろうかねぇ。その前に、お前の一番
恥ずかしいトコロを拡げて、よく見せて貰うとしようか。んん?」
「あぁ、いやっ、だめです先生」
「どれどれ。おや、もうこんなに濡らしてるじゃないか……」
と、こんな感じです。
でも、実はあたし、その責めを受けている間、なぜか幸せを感じるのです。
それは勿論弟子として……、というコトもあります。
しかしそれとは別に、なんというか、痛みや苦しみは肉体的な快感を、羞恥
は精神的な深い充足感を、あたしにもたらしてくれるのです。
そしていつしか、あたしの心の声なき声は先生に懇願しているのです。
「もっと、もっとお願いします。もっと責めてください……」と。

いつからこうなったのか、自分でも分かりません。
これが持って生まれた性癖なのか、性癖が徐々に変化してこうなったのか。
ただ、今にして思えば心当たりがないワケではありません。それは今からお
話しする、こんなコトがきっかけでした。そしてコレが全ての始まりだった
のでは、と思うのです。

それは、自室でのオナニーを初めて間もない頃のコトです。
右手の指先がアソコに触れ、最初の快感が熱く湧き上がった時でした。
「鏡空、鏡空、いるのかい……? 返事をおし……」
そのイラついた物言いに、あたしは乱れた衣服を整え、急いで階段を降りて
いきました。

「こっちだよ、鏡空……」
一階に降りると、先生の声は制作室のアトリエから聞こえてきます。
あたしがアトリエに入ると、先生はイーゼルの前に座り、そこに置かれた二
枚の絵を見ていました。
「こっちにおいで……」
あたしは手招きされるまま先生に歩み寄り、一緒にその絵を見ました。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土