2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

官能作家 二階堂月子

【10】
先生もしかして、アナルも感じるのかしら……?
あたしは指先に付いた先生の蜜を、アナルで拭くように指先を擦りつけた。
「あぁっ、だめっ、だめよそんなところ……」
「んん? 何ですか? どうしたんですか? 先生」
「だって、そんなところ舐められたり、指入れたりされたら、きっとあたしお
かしくなっちゃうわ」
「おかしくなっちゃうんですかぁ? 面白そう。先生がどうなるのか、試して
みます」
「だめっ、だめよ。やめてっ、やめて陽子ちゃん」
「大丈夫ですよ、痛かったらすぐやめますから……。でも意外に感じちゃった
りして……。だって先生イヤラシイから……」
「そ、そんなっ、あたしは別にイヤらしくなんか……」
「そうですかぁ? それじゃ、これはどうです?」
あたしは先生のアナルを舌先で舐めた。
「あぁっ、あぁぁ~ん」
「ほらぁ、感じでる。いいんですよ先生。もっと感じても。あたし達2人だけ
の秘密です」
そう言って今度はアナルを少し押し広げ、露出したピンク色の粘膜を舌先でく
すぐった。
「あぁっ、あぁぁ~、そ、そんなっ、やめてっ、よ、陽子ちゃん。あぁ~ん」
あたしは先生のアナルのシワを1本1本丁寧になぞるように舐めて上げた。
そしてアナルをグルリと1周すると、今度は左手の人差し指を差し込むように
押しつけた。そして少しずつ力を入れていく。
「あぁぁ~いやぁぁ~、だめっ、入っちゃう、入っちゃうわ、あぁ~だめっ」
指先がジリジリとアナルを押し広げ、ミリ単位でアナルに潜り込んでいく。
「ほぉ~らっ、入っちゃう。あたしの指が先生のアナルに……」
「あぁぁ~ん、だめよっ、だめだめ、ホントに、ホントに入ってくるぅ」
「ほらほらっ、あたしの指が先生のアナルを犯してるんですよ」
「いやっ、そんなっ、犯すなんて……。あぁ、だめっ、だめよっ、ホントに
入っちゃう、入っちゃう。あぁ、だめっ、やめてっ、やめてっ」
「ほぉ~らっ、ほらっ入ってく。どうですか先生。アナルを犯される気分は」
あたしは取り敢えず、第1関節までを入れてみた。
でも場所が場所だ。これ以上は衛生上問題もある。そこであたしそれ以上指は
入れず、その場でグリグリと回した。
「ほぉ~ら、これはどうです?」
「あぁ~ん、もう陽子ちゃん……。あぁん、あぁぁ~ん、だめぇ~」
そして今度は指を曲げ、中から引っ掛けるようにして引っ張った。アナルが内
側から指に押され、こんもりと盛り上がる。
「あぁぁ~ん、いやぁぁ~ん、変な感じぃ……」
そしてあたしはアナルの指はそのままに、右手の中指を先生の蜜壺にワザと
ユックリと差し込んでいった。
「はぁぁっ、ひぃっ、だめっ、そんなのっ、そんなのだめっ、だめよぉぉ~」
「んん~、前も後ろと一緒に、あたしに犯されるんですよぉ、先生」
「あぁぁ~だめっ、だめよそんなのっ、赦して陽子ちゃん」
「まだまだ、犯される主人公の気持ちが判るまで続けた方が、ねぇ、先生」
「もう、もう書けるから、だから陽子ちゃん、もう赦して……」
「そんなこと言ってもだめです。ほらっ、もう1本入れますよ」
中指に人差し指を加え、あたしは2本の指を先生の蜜壺へと差し込んだ。
「あはぁぁ~ん、だめぇ~、あぁぁ感じちゃうぅ、感じちゃうわぁ」
「まぁ、先生ったら。犯されてるのに感じるんなんて……。やっぱり先生は淫
らでイヤラシイ女だったんですね……」
あたしは2本の指を、グリッと根本までねじ込んだ。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土