2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

官能作家 二階堂月子

【9】
あたしはとうとう全裸になってしまった。
でもそれは先生も変わらない。だって先生の襦袢は完全にはだけ、その姿はも
うほとんど全裸と一緒なのだから。
だからこうして重なると、2人の茂みがお互いの股間で重なる。
「あぁ、あたし濡れてる……」
あたしは自分のヌルつきを感じながら、もう1度先生の唇を塞いだ。
「んんっ、んん~」
あたしが先生に舌を差し込むと、先生もあたしに舌を突き入れる。
いつしかあたし達にキスは、クチュクチュとイヤラシイ音を立て、お互いの唾
液を交換するような行為となっていた。
その証拠に先生の目は虚ろに開き、ポッテリと濡れた唇とその唾液は、甘美な
麻薬となってあたしの喉の奥を流れていく。

あたしの舌は先生の唇から離れ、その首筋から鎖骨を滑り、大きな胸の先端に
付いた赤い果実へと辿り着いた。
それをさっきのように甘噛みすると、先生の体がビクッと痙攣した。
両手でそれをツネるように摘んだまま、あたしは先生のお腹を舐めながら、体
を下半身へと移動させていく。
そう、目的地は1つ。先生のアソコだ。
腰が先生の股間に落ちた。茂みの感触があたしの腰から腹、そしてみぞおちへ
と上ってくる。
やがて茂みは胸の中心を通り過ぎた。
今あたしの目の前には、二階堂月子のアソコがある。

「あぁ、恥ずかしいわ、陽子ちゃん。ねぇ、もうこの辺で終わりにしない?」
「何言ってるんですか先生。ここからが主人公の気持ちを知る上で、一番肝心
なところじゃないですか……」
何処までが正解なのか、意味があるのか無いのか、よく判らないことを言って
先生を煙に巻いた。
あたしは先生の太腿の下に両手を入れると、そのまま上へと持ち上げた。
「あぁ~ん、陽子ちゃぁ~ん……」
そして今度は思いっきり左右に開く。
「あっ、だめっ、いやぁ~ん」
M字になった先生の両脚を、肘で閉じないようにしっかりと上から押さえた。
「もうぜぇ~んぶ、丸見えですよ、先生」
「こんなのやっぱり恥ずかしいわ、陽子ちゃん。やっぱりもうこの辺で……」
「だめです。赦しませんよ先生。ほらっ、もっとよく見せて下さい。先生の恥
ずかしいと・こ・ろ……」
あたしは先生のアソコに指を掛け、左右の花びらを拡げた。
「あっ、あぁぁん、だめっ、だめよぉ~陽子ちゃん」
そうは言っても、今の先生には腰をモジモジと振ることくらいしか出来ない。
「先生のここ、とっても綺麗ですよ。もっとよく見せて下さいね」
そう言ってあたしは、指を軟らかな肉に引っ掛け、更に奥まで見えるようにグ
イッと拡げた。
「あぁっ、あぁ~ん。もうホントにだめっ。ねっ、お願い赦して陽子ちゃん」
「先生、濡れてますよ。もうヌルヌルです」
人差し指でそこを触り、ユックリと持ち上げる。するとネバついた指は透明な
糸を引いた。
「イヤラシイ……。ほらっ、糸引いてますよ、先生」
「いやっ、見ないで、見ないでっ」
「でももう丸見えですから。ここが入口で中は綺麗なピンク色。それでここが
オシッコの穴で、こっちがアナル」
あたしは濡れた指先で、アナルをチョコンと突っついた。
「あぁん、だめぇ~」
その瞬間、先生の可愛いアナルが怯えるようにヒクついた。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土