2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

御令嬢妄想奇譚

【32】
水の仮面のハサミが、細い肩紐に噛みつきました。
「いやっ、いやよっ……、やめてっ、やめてぇ」
佐智枝さんはハサミから逃れようと、必死に体を捻っています。
「うふふっ、最後の悪あがきかしら?」
そしてハサミは無情にも、シャキっという小さな音と共に、肩紐を食い千切っ
たのです。
「いやぁぁ!」
命綱を切られたブラは、上着の切れ目に引っ掛かるようにして、奇蹟的に下に
は落ちませんでした。
ハサミが更にもう一方の肩紐に近づきます。これを切られたら……、奇蹟は2
度は起きません。あたしは硬く目を閉じました。
「いやっ、やめてっ!」

そんな佐智枝さんの声の後、あたしは紐を断ち切る小さな音を聞いたのです。
そっと目を開けると、両手を吊られたつま先立ちの格好は変わりませんが、ズ
タズタになったナース服の切れ目から、乳房や乳輪そして乳首までもが見え隠
れしているのです。
その足元には、着られた白いブラが落ちています。

「さ、佐智枝さん……」
あたしは声に出したつもりでしたが、彼女には届かなかったようです。
「まぁ、大きなお胸ですこと……」
スリムなカラスの仮面が、その胸を見ながら嫌みったらしく言います。
「この胸じゃ、さぞかし服が窮屈だったんじゃない?」
水の仮面が続けて言い放ちました。
「綺麗な白い肌。とっても美味しそうよ。ほらっ、いい子いい子してあげる」
花の仮面が、脇腹からお腹を両手でフワフワと撫でさすります。
その瞬間、つま先立ちの体が反応し、手首を中心にブラブラと揺れました。
「まぁ敏感。若い子もイイけど、あなたみたいな熟女を泣かせるのも大好き
よ。いっぱい可愛がってあげますからねぇ。ほぉ~らっ、まずはこうやって」
花の仮面の両手に挟まれた佐智枝さんの体が、時折くの字に折れ曲がるように
反応します。
「どうしたんですかぁ~。まだまだですよぉ~。ほぉ~らっ、いっぱいいっぱ
いサワサワして、いい子いい子してあげるぅ~」
それはよく見れば、花の仮面は10本の指で佐智枝さんの脇腹をサワサワとく
すぐっているのです。
「はぁぁ、やめっ、やめてっ、あぁぁだめっ、そんなっ、くすぐったいっ」
揺れる佐智枝さんの体を、月の仮面が後ろから肩を持って押さえました。
「ほらっ、動かないの! 囚われのあなたには、耐えるしかなのよ」
「あぁぁ、やめてっ、く、くすぐったい、こんなの、こんなの……」
花の仮面の指先は、左右の脇腹のそれぞれ1ヶ所に集中しだしました。
カラスと水の仮面そして梓先生は、少し遠巻きにそれを見ています。
「あぁーココねぇ。ココが効くんでしょう。あぁー堪らなぁ~い……」
「ひっ、ひぃぃ~。だめっ、だめだめっ、もうやめてぇぇ。くっくくぅ~」
くすぐったさに身をよじりたくても、両手を吊られていてはどうしようもあり
ません。ましてや月の仮面が後ろから、両肩を押さえているのです。
「ほぉ~らっ、ココ。ココが1番くすぐったぁ~い」
花の仮面の指先は、イソギンチャクの触手のように、佐智枝さんの脇腹をピン
ポイントに責め続けます。
「もう、もうお願い赦してぇぇ~、はぁ、はぁ、はぁぁ~だめだめだめぇ~」
「んん~どしたのぉ~? まだよぉ~、まだまだ。ずぅ~っとこのまま」
「いやっ、いやっ、もう我慢出来ません。あぁ、あぁだめ。いやっ、いやぁ」
「あらあら、もう我慢できないのぉ? 困った子ねぇ~」
花の仮面が他の仮面に、目配せをするように首を回しました。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土