2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

御令嬢妄想奇譚

【16】
梓先生はあたしのシャツのボタンを全て外すと、それを大きく開きました。
元々ブラはしていませんでしたから、それによってあたしの乳房が先生の目に
晒されるコトになりました。
「以外と大きなオッパイだったのね。着やせするタイプ?」
「……」
「うふふっ、まぁいいわ。それじゃまずは首から……」
梓先生はあたしの首に両手を伸ばすと、10本の指でくすぐるように触り始め
ました。その刺激に思わず首をすくめてしまいます。
「はぁっ、く、くすぐったいです」
「そう、それじゃ、こういう感じは……」
今度はサワサワと、触れるか触れないかのとてもソフトで微妙なタッチです。
「はぁぁ、なんか、なんか変な……感じです」
すくめた首が、力が抜けていくように伸びていきます。
指は耳からうなじを数回往復すると、鎖骨の上を滑り、胸へと降りていきまし
た。そして乳房の回りでグルグルと円を描き始めたのです。
5本の指が爪を立て、優しくも鋭い感覚をあたしの中に送り込んできます。
その感覚はくすぐったさと、気持ちよさの混ざったような感覚です。
これが快感なのでしょうか?

「さぁ、乳首よ。感じるときはちゃんと言うのよ、いいわね……」
「は、はい」
先生の指が乳首を摘みました。
その瞬間、あたしの中で何かが組み替わるように、今まで感じたことのない感
覚が走りました。
それはとても気持ち良く、息づかいも荒くなっていきます。
これが、これが快感……。
それは神経と一体となり、悦びと甘い誘惑であたしを包んでいきます。
「あぁ、あぁぁ、イイ、気持ちイイです先生」
「そう、感じてきたのね。それじゃもっと気持ち良くしてあげる」
先生の顔が胸に近づくと唇が開き、ソコから伸びた舌が乳首をチロチロと嬲り
始めたのです。
指とは違う感覚に、生まれたばかりの快感が一気に成長していきます。
先生は乳首を吸い、口の中で転がすように弄びます。
「あぁっ、あぁぁ~ん、先生……」
「なぁ~に? どうしたの? んん?」
そう言ってまた乳首を吸います。
チュルチュル、チュパチュパ、そしてときにジュルジュルと音を立て、梓先生
はあたしの左右の乳首を吸っては舐め、舐めては吸い続けました。

先生は1度起き上がるとシャツとブラを脱ぎました。そしてあたしの上に覆い
被さってきたのです。柔らかな女の体が重なり、体温が一つに溶け合います。
先生はキスをすると、両手で首を横に向けさせました。そしてそのまま押さえ
つけながら、うなじや耳の穴をネットリと舐め上げてくるのです。
その快感たるや、もう堪りません。
ゾクゾクとした感覚に鳥肌が立ち、上になった先生ごとブルブルと震えます。
今やあたしの体は、完全に快感の虜となりました。もっと強い、もっと深い快
感を求め、体が悶え続けます。
こうなるともう、背中で縛られた両手がもどかしくて堪りません。でも自
由にならないこのもどかしさが、逆にあたしの被虐感を煽り立てるのです。

やがて先生の体が、ズルズルとあたしの下半身へと移動していきました。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土