2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

御令嬢妄想奇譚

【15】
「さぁ、よく見せて……」
あたしのアソコの花びらに、梓先生の手が伸びました。
「まだ堅い蕾を開くのって、ゾクゾクするわね」
そう言いながら、指は花びらをそっと開いていきます。
「ほらっ、蕾が割れて……、中が見えてきたわ……」
「あっ、いやっ」
「まぁ、なんて綺麗なピンク色なの。これが汚れを知らない色なのね」
「あぁ、先生」
「もっと見せて……」
指先が、更にソコをグイッと拡げました。
「あぁ~恥ずかしいぃ、恥ずかしいぃです先生。もう、もう……」
拡げられたあたしのアソコに、梓先生の視線が痛いほど刺さっています。
「先生もういいですか?」
「いいですかって、何が?」
「脚を閉じたいんですケド……」
「脚を閉じたい? 何言ってるの? まだ始まったばっかりよ」
「あぁ、でも、でも」
「ほらっ、もっとよく見せなさい」
先生は指でソコを開いたまま、押しつけるようにしています。
「あぁん……」
「んん~どれどれ、次は匂いを嗅がせて貰おうかしらぁ?」
「あぁ、そんな、チョット、待って、あぁ、いやっ、いやっ」

梓先生の顔が、ゆっくりとあたしのアソコに近づいてきます。
顔が近づけば近づくほど、強烈な羞恥心がこみ上げてきます。それも無理はあ
りません。だってこんな近くで、アソコを見られたコトなど無いのですから。
そして先生の鼻があたしの……、あたしのアソコに触ったのです。
それはもう飛び上がるほどの恥ずかしさです。

「はぁっいやっ、先生、梓先生、もうやめて下さい」
「うふふっ、バージンの香り。もっと嗅がせて……」
先生は匂いを嗅いでいることを知らせるように、ワザとらしく鼻を鳴らしてい
ます。それがあたしの羞恥心を、更に煽り立てるのです。
「あぁ、いやぁ」
「匂いもまだ若いのね……」
「あぁ、いやっ、恥ずかしいぃ……」
「うふふっ、さっきから濡らしてるクセに」
「えっ! 濡れて……? 嘘、嘘です」
「あらっ、本当よ。ほらっ」
先生は指先であたしの粘膜をなぞると、その指を目の前に持って来ました。
指先は確かに濡れています。
「これだけで濡れちゃうなんて……、敏感なのね。もっとも、敏感と言って
も、まだピンとこないかしら」
「……」
「今から理解させてあげるわ」
「えっ、怖い……」
「大丈夫、バージンを奪ったりしないから」
「……」
「だって大切なバージンですもの」
「な、何するんですか?」
「性感チェックよ」
「性感チェック?」
「そう、何処がどれくらい感じるのか、チェックするの」
「そんな……、チェック……」
「大丈夫、とっても気持ち良くしてあげる……」

先生があたしのシャツのボタンを、一つずつ外していきます。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土