2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

『蛍の言の葉』は、予告やお知らせ、作者の近況報告などをお伝えします。


■お知らせ

「クレオパトラの指先」が終了しました。

半年ぶりに18禁小説を書きましたが、それが幸いしたのでしょうか。
今回は筆がよく走り、当初20話の予定だったプロットが、
3話分オーバーしてしまいましたw

そして9月5日(日)からは、早速次回作の登場です。
タイトルは
 『こちら夢の森探偵社』です。

『夢の森』の街に、新たなキャラの登場です。
今回の探偵役「エマ」とその助手「リンダ」は、
今までにない、かなり個性的なキャラとなりました。

このブログの作品の多くは、『夢の森』という街を舞台にしており、
この街に住む住人達、過去作品に登場したキャラ達が、新作にも顔を
出します。
今回も、過去作品『TRI△NGLE』に登場したバーテンダーの「L」と、
その恋人「桜子」が顔を出します。


夢の森の街ってどんな街? って思った方。
カテゴリー蘭にある「夢の森の街案内」をご覧下さい。
「夢の森駅」を起点とした、簡単な街の位置関係が記してあります。

(「夢の森の街案内」と「作品案内」を更新しました)



■予告

夢の森女子学園大学に通う若村エリは、ストーカー被害に遭っていた。
エリは『夢の森探偵社』に調査を依頼する。
一方この大学の学長雪柳琴美は、准教授の北島奈美と関係を持っていた。
別件で奈美をマークしていた、探偵エマと助手のリンダの前に、
奈美に接近する謎の女が現れた。

『こちら夢の森探偵社』
9月5日(日)スタートです。
お楽しみに。


P.S
このブログの更新日は、日・水・土・祝・です。
更新日が変更になる場合は、この『蛍の言の葉』でお伝えします。
(前回の ”言の葉” でお伝えしましたように、9月4日(土)はお休みです)


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土