2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

クレオパトラの指先

23
麗子の唇がマリアのソコに密着し、肉豆を強く吸い上げた。
その吸い上げられた肉豆を、舌先でコリコリと弄ぶように舐める。
「ひぃぃ~逝くっ、逝く逝くぅぅ~」
今までにない強い快感が、稲妻となってマリアの体を駆け巡る。
次の瞬間、麗子の唇がフワリと肉豆を解放した。

「あぁっ、いやっ、逝かせてっ、逝かせてください麗子様」
「お仕置きなんだからジックリと焦らさなきゃ。ほらっ、もう1度」
麗子の唇が肉豆を吸い上げた。
その途端、快感の稲妻が全身で火花を散らす。
「ひぃぃ~、逝っちゃうぅ~、逝くぅ、逝くぅ。あぁ~あぁ~逝くぅぅ~」
唇が ”キュッ” と吸い上げ、舌先が ”チロチロ” とくすぐる。
「あぁだめっ、逝くっ逝くっ、逝く逝く逝っちゃうぅぅ~」
また唇が離れ、絶頂への扉が蜃気楼のように消えた。
「はぁ、はぁ、逝かせてっ、逝かせて下さい麗子様ぁ~」
「ふふふっ、可愛いわマリア。今度はその顔を見ながら虐めてあげる」
2本の指が引き抜かれ、蜜壺に入れていた人差し指だけをまた差し込んだ。
指は正確にスポットに当たり、その先端が僅かに ”クイックイッ” と動く。
「はっ、あぁ~ソコ、ソコソコォ~、逝くっ、逝くっ、逝っちゃうぅ~」
急激な上昇を見せるマリアの快感。
麗子は膝立ちのまま、前のめりになってマリアの顔を覗き込んだ。
切なげで、泣きそうな、それでいて恍惚とした表情が、ソコにはあった。
「ほぉ~らっ、気持ちイイ。ほらっ、ほらっ、あぁー逝きそう逝きそう」
「ひぃっ、ひぃぃ~。だめっ、ソレ、ソレだめぇ~、だめですぅ~。あぁ逝くっ、逝くっ、逝く逝くぅぅ~」
指は微妙な強弱でマリアに一線を越えさせない。それはマリアの体を知り尽くした、麗子だけに出来る精密な力加減だった。
「あぁっ、いやぁ逝かせてっ、逝かせてっ。あぁっ、逝くぅ~逝くぅ~、あぁ逝っちゃう、逝っちゃいますぅ~。……あっ、あっ、いやっ」
「ほぉ~らっ、逝けない。このままジックリと虐めてあげるわ」

麗子の絶妙な指使いと言葉が、マリアを絶頂の境界線で弄んでいた。
「あぁ~いやぁぁ~逝かせてぇぇ~」
「もう生殺しね、マリア」
「あぁぁ~逝くっ、逝く逝くっ、逝くぅ~逝くぅ~、あぁ~逝っちゃうぅ~」
「まだよ、まだよ。まだこのままよ」
「……お願い逝かせてぇ~。あぁっ、また、また逝きそうです、麗子様ぁ~」
「まだまだ、ジックリジックリ。ほぉ~ら、また逝けないわねぇ~、マリア」
「ひぃ~逝かせて、逝かせて下さいぃ~。あぁ~、逝くぅ逝くぅ逝くぅ~」
「ほぉ~らっ、ココ、ココが堪らない。んん~ココをクリ、クリ、クリ」
「あぁ~それはだめっ、逝くっ、逝くっ逝くっ、ひぃぃ~ひぃぃ~逝くぅ~」
「あぁー、逝きそう、逝きそう。ほらっ、ほらっ、ほぉ~らっまだまだ」
「あぁぁ~逝かせて、逝かせて、逝かせてぇぇ~、ひぃ~ひぃぃ~逝くぅ~」
「まだよ、まだよ。逝く寸前で時間を掛けてタップリと焦らしてあげる」
「逝くっ、逝くっ、あぁ~逝くぅ、もう逝っちゃいますぅ~」
「また逝きそうになって。ほぉ~らっ、あと少しクリクリすれば……」
「あぁぁ~逝っちゃう、逝っちゃう、逝くっ、逝く逝くぅぅ~」
「んん~ココで生殺しよぉ~。可愛そうねぇ~マリア」
「あぁ~あぁぁ~逝くぅ、逝くぅ、逝く逝くぅ~」
「どう? ジワジワと弄ばれる気分は……」
「もう、もう逝かせて……、お願い、お願いですぅ、麗子様ぁ~」
「まだよ、まだ逝かせてあげない。徹底的に虐め抜くんだから。ほぉ~らっ」

時間という概念が吹き飛んだ頃、マリアはようやく絶頂を迎えた。
「はぁ、はぁ、はぁ、……逝っちゃいましたぁ。とっても良かったです。麗子様とっても上手だから、もう死んじゃうかと思いました」
「何言ってるのマリア。アト9回逝くのよ」
「えっ?」
「お仕置きって言ったでしょう。今みたいにタップリ焦らして、最後は強制的に逝かせてあげるわ」
「そ、そんな、あぁっ、ひぃっ、ひぃぃ~だめぇ、だめですぅ~」
「アナタを焦らすも逝かすも、あたしの指先一つ。簡単なコトよ」
麗子はマリアに有無を言わせず、指を差し込むとクリクリと嬲りだした。
麗子の指はそのテクで、火の付いたマリアの体を急激に絶頂へと向かわせた。
「あぁ~ソコはぁ~。も、もう逝きそうですぅ~、あぁ~、あぁ逝くぅ~」
「さぁ、あと9回。1回ずつ焦らす時間を長くしてあげるわ」
「あぁぁ~ん、麗子様ぁ、お赦し下さいっ。あぁっ、あぁ~ひぃぃ逝くぅ~」

自らマリアをあの店に連れて行きながら、そこには麗子自信も気付かない嫉妬があったのかもしれない。
麗子はマリアへの愛情を再確認するように、彼女を責め立てていった。



エピローグ
翌朝、マリアは目を覚ました。
体が羽根ように軽い。
麗子のお仕置きがいつ終わり、いつ眠ったのかも良く憶えていない。
そしてエアコンのタイマーが切れたにもかかわらず、朝まで起きなかったコトに気が付いた。
「何でこんなに良く眠れたんだろう? あのお仕置きで疲れたのかな? はっ、麗子様……。あたしの睡眠不足解消のためにあのお仕置きを……?」
心がフワッと温かくなり、マリアは枕を抱きしめると静かに目を閉じた。

「マリア! マリア!」
いつもの時間に起きてこないマリアを、1階から麗子が呼んでいる。
「もうあの子ったら、朝食の支度が間に合わないじゃないの」
麗子は2階に上がり、マリアの部屋をノックした。
「マリア! いつまで寝てるの。マリア! マリア!」
室内で人の動く気配がし、ドアが開いた。
「すみません麗子様。2度寝しちゃいましたぁ」
「もう、簡単なモノでイイから朝食作って」
「はい……」
パジャマのまま階段を下りていくマリアを、麗子は微笑ましく見下ろした。
「まったくマリアったら……。週末に徹底的にお仕置きしてあげるわ」
麗子は1人ほくそ笑むと、ゆっくりと階段を下りていった。



「麗子様ぁー、トーストでイイですかぁ?」
「はいはい、イイわよ」


ーENDー


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土