2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

クレオパトラの指先


さゆりの両手が、マリアの前後でヌルヌルと上下に滑り始めた。
「あっ、あぁ、あぁぁん」
「どうかなさいました? マリアちゃん。キレイに洗って差し上げますわ」
「あっ、あぁ、は、はい、で、でも、そ、そんな、トコロまで……ですか」
「勿論ですわ。ココは特に念入りに。こうやって……」
右手の指先は尾てい骨からアナルを通り、左手は黒い茂みから柔らかな花びらの付け根をヌルヌルと滑り降りる。そして股下で両手が出会うと再び離れ、元に戻ってはまたヌルヌルと滑り降りてきた。
「はぁ、はぁ、も、もう、もう……。あぁ、あぁぁん」
「んん? どうかしまして? 」
さゆりは右手の中指の先をマリアのアナルに軽く突き立てるようにし、左手の中指は、既に濡れ始めている蜜壺に少しだけ差し込んだところで止めた。
「ほらっ、ココとココ」
「あぁ、あぁぁ、そ、そんな……」
アナルに入りそうな左指、蜜壺に僅かに差し込まれた右指。そのどちらもがもどかしく、じれったくジワジワとマリアの性感を煽り立てる。
「どうかしました?」
「あぁ、あぁ、んん、んん、あぁ、もう、もう、あぁぁん」
アナルに添えた指が、爪の分だけ抜き差しを繰り返し、前の指は蜜壺の亀裂沿って、花びらの内側を上下に動いた。
「ほぉ~ら、こうやって、優しく優しく洗って差し上げますわぁ」
「あぁぁん、もう、もう、あぁ、あぁん、あぁん、あん、あん」
マリアの反応にさゆりの瞳は見開かれ、そして細められた。
唇は意地悪く微笑み、その赤い隙間からは濡れた舌が見え隠れしている。

「あらあら、ココを忘れるトコロでしたわぁ」
左手の中指がマリアの亀裂を駆け上がり、その上にあるプックリと赤く充血した肉豆に触れた。指の腹はピッタリとそれを捕らえている。
「はぁぁ~、ま、待って、ソコは、ソコはぁ、あぁん、あぁ、あぁぁん」
さゆりはユルユルと小さな輪を描きながら、それを優しく撫で回した。
「ほぉ~らっ、ココも優しく優しく、いい子いい子してあげる……」
「くっ、くっ、あぁぁ~だめっ、も、もう……、あぁ、あぁ、あぁぁん」

さゆりはじっくりと、マリアの肉豆いじりを楽しんでいる。
「いかがかしら? マリアちゃん」
「あぁぁ~、あっ、あっ、もう、そんなに、あぁ、まだ? まだ洗うの?」
「まだですわ、まだまだ、今度はもっとしっかりと洗って差し上げますわ」
優しく肉豆を触っていた指先が、今度は一変してそれをコリコリと押しつぶすようにくじり出した。
そしてアナルに触れていた指は、その先端をヌルリと差し込んできた。
「あぁぁ~、だめっ、だめですぅ~、あぁぁ~待って、待って、あぁぁ~ん」
「大丈夫、力を抜いて……、そうそう」
指は止まらずに、ヌルヌルとアナルに滑り込んでくる。
「あぁぁん、そんな奥までっ、あぁだめっ、もうだめっ」
「そんな奥までって、まだ半分ですわ。ほぉ~らっ、根本まで入れますわよ」
さゆりの長い指は、マリアの予想を超えて更にアナルの奥へと突き進む。
「ひぃっ、そんな、まだ、あぁそんなに、あぁ、やめてっ、やめてぇ~」
「根本までしっかりと、入れさせていただきますわぁ。ほらっ、こんな奥までズッポリ……、そしたら今度はこの指を……、ほぉ~らっ」
さゆりは差し込んだ指を、クネクネと踊らせ始めた。
「はぁぁ、ひぃっ、あぁぁ~、んん、んんん~あぁぁ~」
「あらあら、これがそんなによろしくて? それじゃもっと、ほらっ」
「だめぇ、だめぇ、もうだめぇ~、だめだめぇ~もうやめてぇぇ~」
そして同時に、肉豆に添えられた指が意地悪くコリコリとそれを嬲りだす。
「ほらっ、こっちもこっちも、ほぉ~らっ、ほらほらっ」
「あぁぁ~、あぁイイィ~。あぁ~あぁ~ん、そんなにしたら、あぁぁ~ん」
「んん~堪らないのねぇ。もっともっとコリコリして差し上げますわぁ~」

暖かなバスルームに、マリアの悶え声が響き渡った。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土