2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉


 『蛍の言の葉』は、予告やお知らせ、作者の近況報告などをお伝えします。


■お知らせ 

暑いですねぇ。
皆さんこの暑い夏、いかがお過ごしですか?
自分もうすでに、虫の息です (^_^;)

そして明日はもう8月。
このブログで8月と言えば・・・。
今年もその時期がやって参りました。
そうです。8月と言えば、 "夏休みスペシャル" です。

さて、今回の "夏休みスペシャル" は・・・?

■予告

タイトル:『ちゃんと抱いて』

チョット辛い過去を引きずる女子高生の舞は、大好きな憧れの隣人『里美』
の笑顔に癒されていた。
夏休みのある日、舞は里美に海までのドライブに誘われて・・・。
軽いタッチでコミカルに描く、ライトHな物語です。


今回は、ドドーンと全15話。1ヶ月に渡ってお送りします。

"2009 夏休みスペシャル"
『ちゃんと抱いて』

8月1日スタートです。
お楽しみに!


途中更新日が変更になる周がありますが、
それはまたこの「言の葉」でお知らせします。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土