2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

ちゃんと抱いて

2009 夏休みスペシャル



ちゃんといて



プロローグ
里美さんは、笑顔がとても素敵だ。
それは間違いない。
あの優しくて蕩けるような、それでいて包み込まれそうな。
そんな里美さんの笑顔が、あたしは大好きだ。

今夜もあたしは部屋のカーテンを少し開けると、
毎晩欠かさずしているストレッチを始めた。


あたしの通っている「私立夢の森女子高校」。
世間では「夢女」なんて呼ばれてるけど、あたしはこの呼び名が結構気に入っ
ている。
あたしはこの高校に入って新体操部に入部した。
そこで気がついたことが1つある。それは、あたしは体が硬いということだ。
それは3年経った今でも(よほどあたしと相性がいいのか)体は相変わらず硬
いままだ。
今ではこれも、生まれ持った素質の1つだと思うことにしている。

そんなあたしは毎晩23時になると、ストレッチをすることにしている。
何かにつけズボラな性格なあたしが、何故コレだけは続けられるのか?
それには理由がある。

あたしの家は「夢の森」の住宅街にある。
そうあたしは地元の高校に通っているのだ。
近くには一際大きな屋敷があって、なんでもメイドさんがいるらしい。
まぁ、それはいいんだけど。
あたしの部屋は2階にあって、残念なのは北向きの部屋ということ。
でもというか、だからというか、隣の家の南側の部屋が庭越しに見える。
その隣の家には、牧村里美っていう綺麗な人が住んでいて……、偶然あたしと
名字が一緒のその人のことを、あたしは里美さんって呼んでいるんだけど、
その里美さんの部屋があたしの部屋の真正面にある。
だから夜なんか部屋の明かりが着いていると、室内が丸見えになっちゃう。
別にあたしは見られてもイイんだけど……。
だってあたし、里美さんのコト……。わかるでしょ?

それで、いつからだろう……? 
里美さんの部屋のカーテンが少し開いていて、中が見えちゃう時があって。
あたしは覗く気なんて無かったんだけど、ストレッチをしてふと頭を上げる
と、里美さんがいるのに気がついた。
里美さんはベッドに横たわっていて、何かしていた。
最初はが何か判らなかったけど、段々それがオナニーだって気がついた。
あたしは慌てて目をそらしたけど、でも里美さんとっても綺麗だった。
里美さんの部屋に入ったことはないけど、ベッドはここから見える壁にピッタ
リとついているみたい。つまり、真正面にあるあたしの部屋以外からは、奥に
あるあのベッドは見えないワケ。

それからあたしは時々、里美さんのオナニーを目撃することになるんだけど、
でも、里美さんの部屋からもあたしの部屋が見えるのに……。
気がつかないのかな? それともワザと?
けしてスケベ心からじゃないけど、それがストレッチを続けられている理由。

今も全裸でベッドに横たわる、里美さんの体が見える。
大きな胸から腰に向かって波打つ柔らかなライン。そこから伸びる綺麗な脚。
そんな里美さんの体に、あたしは見とれてる。
片手を胸に、もう片手をアソコに伸ばして……。
里美さんの体は緩やかに、でもとっても艶めかしく動いていた。

あたしは気がつくとベッドに上がり、里美さんと同じコトをしていた。
勿論、カーテンを少し開けたままで。

「里美さんもあたしのコト、見てるかな?」

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土