2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

桃色ティータイム

16
さゆりの叩くお尻の痛みも、今の由香には快感へと昇華していく。
「あらっ、お尻を叩くと締まりが良くなりますわねぇ、由香さん」
「根っからのMなのね、由香は」
感じながらも必死に麗子のアソコに舌を伸ばす由香を、良子は下から覗くよう
に見ている。そして意地悪くペニバンのバイブレーションを最強にした。
由香の肉芽にもその振動は伝わり、いやが上にも感じてしまう。
「んぐぅぅ~。んん~んん~、ぐぷぅ、んぐぅ、んぁぁ~ぐぷっ」
喘ぐ由香の髪を麗子が引き上げ、顔を上向かせた。
ヌルヌルなった顔の由香が、許しを請うような目で麗子を見上げた。
「いい顔ねぇ、由香。あたしが逝くようにもっとしっかり舐めなさい」
「……」
「んん? 聞こえないわよ。ちゃんとお返事しなさい」
「……はい」
「ふふふっ、いい子ねぇ。うぅ~ん、あぁん、そうよソコ、ソコをもっと」
そして良子が下から由香の乳首を摘み、コリコリと転がす。
「んぐっ、んぐっ、んぁぁ~ん、んん、んん、んん~」
「うふっ、乳首もとっても敏感……ほらっ」
「あらっ、お尻もお好きなようですわ。ねぇ由香さん」
さゆりは両手でアナルを思いっきり左右に引き延ばし、拡げたアナルに改めて
ディルドをメリメリと突き入れ、その長さを一杯に使うような大きなストロー
クを繰り返した。
「んんっ、んぁっ……んぁぁ、んぁぁ~」
「よく見えますわ、後ろを犯されている様が。ほらっ、いかが? 由香さん」
「んぐぅ、んぐぅ、ぐぅっ、ぐぐぅっ、んん、んん、んぁぁ~」
「まぁ、また逝きそうですの?」
そう言って楽しそうに、由香の赤くなったお尻をピシャリピシャリと叩く。
「んぐぅ、んぐぅ、んぐっ、んぐぁぁ~」
赤味は叩かれるほどに増し、今や痛々しい程に腫れ上がっている。
「この赤くなっている所が一番効くんじゃありません? ほらっココ」
ピシャ! ピシャ! ピシャピシャ! 
その腫れ上がったトコロを、容赦なくさゆりの手が繰り返し襲う。
さゆりは真っ赤になった部分を、強引に親指と人差し指でつねり上げた。
そしてそのまま力を緩めずにつねり続ける。
「んん~んん~、んんぁぁ~、んぐぅ、んぐぅ、んぐぅぅ~」
「それも感じてるみたいよ、さゆりさん」
「まぁ、由香さんったら……。それじゃもっと強く。ほぉ~らっ」
つねる指に更に力が込められ、さゆりはそのまま腰を大きく前後させながら
ディルドを深く突き入れた。
由香の体の中で、蜜壺のバイブ、アナルのディルド、そして痛みと乳首責めが
一つになった。
それはうねりとなって、由香を一気に快感の高見へと突き上げていく。
由香の口が酸素を欲するように、糸を引いて麗子のソコから離れた。
「あぁぁ~だめぇ、逝っちゃう、もう、もう逝くぅ~んん~ぁぁ~」
「あらっ、逝ったらお仕置きよ、由香」
良子が下から微笑みながら言い放った。
「あぁ、もう逝きますぅ、逝っちゃうっ、逝くぅぅ~」
「もし逝ったら、今度はあたしたち1人1人に犯されるのよ」
「あぁ、でも、でも、もうだめっ、あぁだめやめてぇ、ホントに逝くっ」
「まぁ、1人1人に……。それもいいですわねぇ。気の済むまでじっくりと虐
めてみたいですわ。由香さんの体、とっても虐め甲斐がありますもの……」
「んん~、あぁ~逝くぅぅ、もうだめっ、逝くっ、逝く逝くっ、んぁぁぁ~」
由香の体が良子の上に、腰を突き上げたままガックリともたれ掛かった。

Comments 1

蛍月  
是非

そのつもりで楽しんで下さい。

2009/07/23 (Thu) 06:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土