2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

桃色ティータイム

14
由香を貫いた太いペニバンが、容赦なく振動し由香を責め立てた。
その振動は良子の肉芽にも伝わり、心地いい快感を生み出していく。
「気持ちイイでしょう? 由香」
そのまま腰を突き上げると腰はベッドで弾み、ペニバンとアソコが擦れ更に良
子を感じさせる。
「あぁ~ん、凄い、凄い、あぁ~あぁ~、イイィ、感じる。あぁ~感じるぅ」
「いい格好ね、由香。後ろから丸見え、黒いモノがアナタの中にズッポリと
入っているのがよく見えるわ」
由香は自分のアソコを観察するようにみている麗子とさゆりに気がついた。
「あぁ~いやぁ~そんなトコロから……」
背筋を使って仰け反ろうとした由香を、良子が下から抱きしめた。
「あぁ~ん……」
その手はしっかりと由香の背中に回されている。
「いいわよ、さゆりさん」
アソコを下から貫かれ、上半身を抱きしめられ、由香の自由は完全に奪われて
しまった。
「うふふっ、お尻の穴も丸見えですわ、由香さん」
さゆりが由香のお尻の真後ろに膝立ちになった。
そして口をすぼめると、唇の先に大きな滴となった唾液が生まれた。
その滴を由香のアナルの真上から投下した。
さゆりはアナルの上に留まった滴を指先でヌルヌルと塗り伸ばし、その濡れた
指先をアナルに "ヌプッ" と差し込んだ
「あぁっ! いやぁ! あたしそんなコト、したことな……」
さゆりは由香に構わず股間のディルドにも滴を落とし、ソレを塗りつけた。
「待って、さゆりさん。やめてっ! お願いやめてっ!」
「さぁ、後ろも一緒に………犯して差し上げますわ」
「いやぁ~! 待って、待って。やめてっさゆりさん、やめてぇ、いやぁ~」
さゆりはディルドを片手で摘むとその先端を由香のアナルに合わせた。
「ほぉ~らっ、後ろから……」
そして腰を突き出しながら、長いディルドをヌルヌルと差し込んでいった。
「いかが? 二穴責めのお味は……。ほらっ!」
さゆりはゆっくりと腰を引きディルドを半分以上抜くと、両手で由香の腰を掴
み一気に突き入れた。
「ひぃぃ~! いやぁぁぁ~!」
「そうそう、もっと嫌がって由香さん。レイプらしくなってきましたわ」
良子に抱かれた由香の体は、わずかにグラグラと揺れるだけだ。お尻を突き出
した格好はさゆりのディルドを根本までしっかりと飲み込む。
「ほぉ~らっ、いきますわよ。由香さん」
その声と共に、腰が大きく前後にグラインドを始めた。
さゆりは掴んだ由香の腰を引きつけながら自分の腰を突き出し、ディルドの抜
き差しをリズミカルに繰り返す。
ヌチャヌチャと出入りを繰り返すディルドが、由香の蜜壺の中のペニバンと薄
い肉壁を隔てて擦れあう。
同時に良子が下からペニバンをズボズボと突き上げる。
良子に顔を埋めるようにして、由香は必死に堪えている。
「こんなレイプはどうかしら? 由香。辛い? 恥ずかしい? それとも気持
ちイイかしら……」
「あぁ、麗子さん……」

前と後ろを同時に……、その羞恥と快感が、由香の身も心も犯していった。
「まだまだ虐めるわよ、由香。そのお口でシテ欲しいコトがあるの」

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土