2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

花散る午後

29
和美の執拗な責めは、終わる気配は全くない。責めが長引けば長引くほど奈津子の尿意は高まっていくばかりだ。
和美を操る綿棒は、奈津子の反応を見ながら微妙に動きを変えていった。角度や深さ、動かし方やリズムを変え、一番悶える場所を探していった。
「ああぁ、いやぁぁ~やめてぇ~。あぁ、だめっ、いやいやぁ、だめぇぇ~」
「んん~んん~堪らないわねぇ。ほらぁ、これはどうかしらぁ?」
その時、奈津子の喘ぎが一際高まった。それは偶然のもたらした悪戯だった。
和美の操る綿棒が、奈津子の小さな穴の中で最高の、いや奈津子にとっては最悪の動きを見せた。
「んあぁぁ~だめぇぇ~。ああぁ~ああぁ~だっ、だめぇぇ~それはいやぁ」
「これ? これが堪らないの? ココをこうされるのがっ。ほらぁ~」
「ひぃぃ~、やめてぇ。もう、もう赦してぇ~。ひぃぃ~ひぃぃ~」
「ほらっ、ほらほらっ。こうしてクチュクチュすると……」
「ひぃぃ~ひぃぃ~。いやぁ~もう赦してぇ~あぁっ、あぁっ、いやぁ」
「ほぅ~らぁ~。何度もクチュクチュして差し上げますわぁ。んん?
ほらっ、どう? まだまだ何度も何度もこうやって。ほらっほらっ」
「ひっ、ひぃ~だめだめ、だめぇ~。もうだめぇ~やめてぇ~」
「んん~堪らない? ほぅ~らぁ~まだまだ。じっくりじっくり虐めて差し上げますわぁ。時間を掛けてタップリと。ほらっ、ほらほらこれが……」
「あぁぁ~、もう、もう赦してください和美さん。お願いですぅ~」
悶える奈津子のM字に縛られている両脚が、往生際悪くガクガクと動いている。奈津子の両側に座っていた志帆と綾子が、その折りたたまれた脚の脛と太股を両手で抱えると、股を開くようにしてガッチリと押さえ込んでしまった。
それを見て奈津子の両肩を押さえていた恵美も、もう1度体重を掛け直すようにして入念に押さえ込んだ。
それを見た和美の唇が、微笑みながらパックリと割れた。
「これでピクリとも動けませんわよ、奈津子さん」
そう言って和美は、一番効果的な動かし方で綿棒を操った。
「それはだめぇ。あぁぁ~もう、もう我慢できないぃ~。お願い赦してぇ~」
「そうはいきませんわぁ~。ここからが面白いんですもの」
「そうよ。もっともっと続けてやりなさい。悶えて喘ぐその恥ずかしい様をもっと私達に見せて頂戴。そしてお漏らしするところもね」
悶える奈津子の様を見下ろしていた志帆が口を開いた。
「そんな、赦してぇお願い。もう堪えられないのぉ。あぁ、ひぃ~ひぃ~」
志帆の言葉に綾子も続く。
「あぁー見てるだけで興奮するわぁ。徹底的に責めてあげて和美さん。堪えられない責めを長時間続けてやるのよ。何度も何度もその場所を執拗にね」
「もちろんですわぁ。ふふふっ、今度は漏らすまで続けますわよ。奈津子さん。泣こうとわめこうと徹底的にね。覚悟はよろしくて?」
「いっ、いやぁ、やめて和美さん。お願いですからぁ」
「ほぅ~らぁ~ココ。ココをじっくりとクチュクチュして差し上げますわぁ」

妖しく燃え上がる和美の目に、奈津子は自ら体を預けていった。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土