2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

花散る午後


志帆は倒れてくる奈津子に対して体を直角に向け、自分の膝の上に奈津子の上半身を受け止めた。
「あっ、あたし……あたし……」
「いいのよ。奈津子さん。楽にして……ねっ」
奈津子の顔に志帆の顔が重なっていく。見つめ合う瞳はどちらともなく閉じられ、触れ合った唇の温度は2人の間で溶け合い、やがて一つになっていった。
今や淫らな蔓は、奈津子の体を繭のように覆っていた。
志帆の片手が奈津子の胸をセーターの上から優しく包んだ。
奈津子の何処かに残っていた理性が、小声で弱々しく抵抗した。
「あぁ~、そんなぁ……だっ、だめですぅ~……そんなこと……あぁぁん」
「奈津子さん……」
志帆の手は奈津子のセーターに潜り込み、その大きな胸に直に触れた。
「あっ、あぁぁ」
「あぁ、柔らかぁ~い。大きなオッパイね」
志帆の指がセーターの中で柔らかな肉を押し潰すようにし、ブラとの間に出来た隙間から滑り込み、奈津子の赤い実を指先に挟んだ。
「あぁぁん。あっ、あぁっ、だっ、だめですぅ」
「んん? こんなにコリコリして、気持ちイイんでしょう?」
「そんなっ、あぁぁ、そんなぁ……、あぁ、あぁ、あぁぁ~ん。だめぇ~」
志帆はセーターを腰から捲り上げ、奈津子のブラをセーターごと首の方に押し上げると、白い胸が震えながら服の下から ”プルン” と飛び出した。
「ピンクで可愛い乳首」
志帆はその紅い実に唇を近づけ口の中に含むと、チロチロと舌先で弄んだ。
「あっ、あぁっ、ああぁ~ん。あぁ~ん。んっ、んっ、あぁぁん」
「あぁ、暖かくて柔らかいわぁ~」
志帆はもう1度しっかりとセーターを押し上げながら、奈津子の紅い実にしゃぶり付いた。熟女の柔らかな舌先は、幅を広げては紅い実の回りのピンク色の輪をネットリと舐め回し、先を尖らせてはその実を嬲り回した。
「どう? 感じるかしら? 奈津子さん」
「あぁ~かっ感じるぅ。あぁぁん、いいぃ。あぁん。んっ、んっ、あぁん」
志帆の片手が奈津子の腰に伸び、スカートの横のフックを器用に外しチャックを降ろした。そのままスカートを降ろし両脚から抜いてしまった。
奈津子の下半身は、パンストとショーツ姿になってしまった。
「あぁ、そんなっ。見ないで、見ないで。お願い見ないでぇ……」
「恥ずかしいの? ねぇ、あなた、もしかしたら見られることに興奮するんじゃない? そうでしょう。恥ずかしく堪らないのに、ソコを見られちゃう。そんな感じが好きなんでしょう」
「そっ、そんなこと……」
「ふふふっ、いいのよ、隠さないでも。それにレイプ願望も強そうねぇ」
「そんなっ、そんなこと……あたしは……」
「いいわよ。そうしてあげる。あたしは逆に虐めるのが大好きなの。試しにやってみない?」

そう言いながら、志帆の指先が奈津子のパンストの真ん中をなぞり上げた。

Comments 2

マロ  

怪しい雰囲気が良いですね。

お花の先生だけあって、
人の心を読むのが上手なんですね。
奈津子は簡単に囚われちゃってますし。
続きが楽しみです。

2008/01/25 (Fri) 21:15 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
マロさんコメントありがとうございます

とうとう志帆の手が奈津子のアソコに・・・。
ためらいながらも奈津子は志帆のペースに
はまっていきます。
(*^_^*)

軽い遊びのつもりが、
本当はそうでもないようです。
乞うご期待!

2008/01/26 (Sat) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土