2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

マリアと響子

9  
「それであたしの右手は、首尾よく良子のアソコへ到着したの」
お尻を触っていた麗子様の手が、前へと移動してきました。

「あぁ麗子様ぁ、あたしなんだか……」
「マリア、まさかあなた、濡らしてるんじゃないでしょうね」
「えっ? そんなっ、とんでもない。あたしは、あたしは……」
「ホント?」
「ホントです……」
「まぁいいわ、すぐに調べてあげる。もし濡らしてたら、お仕置きよ……」
「はい。それより麗子様ぁ、続きを……」
「そうね……。それでね、最初に右手の中指、そう中指の指先に良子のクリ
トリスが触れたの。プックリしてて、すぐにそれとわかったわ」

麗子様は、向かい合って寝ているあたしのクリちゃんを、指先で "チョン" と押したのです。
「ほらっ、こんな感じで……」
「あぁん、そんな風にママさんのクリちゃんを?」
「そうよ。その時ね、良子の吐息を初めて効いたのは。色っぽくて、とって
もいやらしい声だったわ。マリアはどうかしら?」
そしてまた指先がクリちゃんに……。今度は "チョン" じゃなくて "コリコ
リ" って触ってきた。
「あぁっ、あぁぁ~ん、もう、麗子様ぁ~」
「マリアもいい声ね、可愛いわ……」
「もう麗子様ぁ、それで右手は……?」
「右手はね、そのままクリちゃんを素通りして、柔らかな花びらに触れた
の。フワッとして、お湯の中だったから余計ヒラヒラしてる感じだったわ」

麗子様の手は話通りにあたしの股間に伸びてきた。そして話通りにあたしの
花びらに触れてきて……。
「うっふふ。それでね……」
「指を入れた……?」
「残念でした。入れそうで入れない、でも今にも入りそう……。そんな感じ
で、入り口でネチネチ焦らしたの。ほらっ、こんな感じで……」
麗子様の指はあたしの中に入りそうで入らず、それでいてその場から離れ
ず、指先で花びらの内側を撫で続けるのです。
「あぁん、麗子様らしいですぅ、そんなことされたら……、お指が欲しくな
っちゃう。きっとママさんもこんな気持ちに……」
「そうね。きっと今のマリアの同じ。それでね、あの人振り向いてあたしに
キスをせがんできたの」
「こんな感じですかぁ?」
あたしは上を向くように首を伸ばして、麗子様に唇を寄せた。
「そうそう、そんな感じよ。それでこうやってキスをしたの」

麗子様はあたしと唇を重ねると、深く舌を入れてきた。そしてあたしの口の
中の全てを舐め尽くした。だからそれは長い長いキスになった。
キスが終わって唇が離れる時、二人の唇はグロスを縫ったように濡れ光って
いた。

「キスが終わったらね、彼女、完全にあたしと向き合ってたわ」
「それで?」
「それでね、そのホテルのバスルーム。浴槽の角と部屋の角の間に、座れる
くらいスペースがあったの」
「うんうん」
「だから良子をそこに座らせて……」

なんとなく想像はつくけど、あたしは麗子様に話の続きを促した。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土