2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

ブルーチョコレート

レナの母。桜庭琥珀編 最終話
18 
「さぁ、楽しみましょう。レナ。ママがいっぱい気持ちよくしてあげる」

「あぁぁ~ん、ママぁ~」
再び膝立ちになった琥珀は、ゆっくりとその先端をレナの淫花の中心へと近
づけていく。
そして花びらを拡げた。
「あぁん……」
「まぁ、こんなに濡らして。アナルで感じた証拠ね。凄いヌルつきよ」
琥珀の指はもう一度ヌルつきを確かめるように、粘膜を軽く出入りした。
「あぁん、ママぁ」
「これならディルドを濡らさなくても、このまま入れられそうね」
「えっ?」
レナは、ツルンとした人肌のディルドの先端を蜜壺に感じた。
「入れるわよぉ~。ほぉ~らっ、まぁヌルヌルして、よく滑るわぁ」
「あぁ~、あぁぁ~、ママぁ~」
「うっふふふっ、ゆっくり入れてあげましょうね。ほらっ、ほぉ~らっ、ジワジワと入っていくのがわかるでしょう? レナぁ」
「あぁぁ~ん、ママ、もう、もう、あぁんそんなにぃ~?」
「そうよぉ~、奥までしっかり入れて、ギリギリまで抜いて、そしてまた奥
まで……、それを何度も何度も……」
「ママっ、このディルドでその責めは……」
「そぉ~う。レナの一番堪らない責めねぇ~。このディルドでこれをされた
ら、レナいつも悶えに悶えて、すぐ逝っちゃうものねぇ~」
「やめて、やめてママ、お願い……」
「うっふふっ。だめよぉ。いっぱい泣いていっぱい許しを乞いなさい。そう
やって泣いて許しをこうレナを、じっくりと虐めてあげるから」
「えぇぇ~、ママぁ~」
「いくわよぉ~、レナぁ~。ほぉ~らっ、こうやってぇ~、こう……」
するとディルドがヌルヌルと抜かれていった…そして抜ける寸前で止まる
と、またヌルヌルと潜り込み、奥の奥まで差し込まれた。
「あぁぁ~、、だめぇ~、ママっ、ママだめぇ~」
「んん? ほぉ~らっ、入れてぇ、抜いてぇ、入れてぇ、抜いてぇ」
「あぁぁ~ん、だめっ、だめだめっ、やっぱりだめぇ~、赦してぇ~」
「赦さないわよぉ。まだまだ何度も何度も、んん~ほぉ~らぁ~」
琥珀はまるでエクササイズでもするように、それを繰り返した。

アナルに入ったブルーチョコレートの効能、今も残るアナルの余韻。
それらはレナの絶頂をあっという間に呼び寄せた。
「いやっ、だめっ、逝くぅ、逝くぅ、逝っちゃうぅ~」
するとそれを見てとった琥珀の腰が、フワリとその動きを緩めた。
「だめよぉ~、逝かさなぁ~い」
「あぁぁ~ん、ママぁ~」
「うっふふっ。逝きたいでしょう? 逝きたいわよねぇ~、ねぇレナぁ~」
「逝きたい、逝きたい逝きたい、逝きたいよぉ、逝かせてよぉ、ママぁ」
「だめよぉ~、まだまだ、もっといっぱいいっぱいレナを虐めてからよぉ」
そしてまた琥珀の腰がリズミカルに動き出した。
「はっ……、はっ、はっ、はっ、はっ、だめっ、だめっ、もうだめぇ~」
「まだよレナ。ほらっ、ほぉ~らっ逝きたい、ほぉ~ら逝きたいでしょう」
「ひぃぃ~、逝くぅ、逝くぅ、逝っちゃうよぉ~、ママぁぁ~」
それからレナは、琥珀の気の済むまで責められた。

その夜、レナは久しぶりに朝まで琥珀と一緒に寝た。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土