2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

惑星エメラルダス

🎄
不思議な力で金縛りのように動かない体。そんな体に異星の媚薬を使われ、
あたしは更なる快感を求めるのだった。

『それじゃコレで、犯してあげましょうか?』
そう言うと、二人の異星人の股間のヘビペニスが、これ見よがしに鎌首をも
たげた。そのヘビは人間のような舌伸ばし、クネクネとその身をクネらせて
いる。
二人はあたしを立たせると、両足を肩幅以上に開かせた。するとその状態で
あたしはまた金縛りになったのだ。
そんなあたしを二人が両手で支え、前後からサンドイッチにした。だから倒
れるコトはない。ないがその場から逃げることもできない。
あたしはイヤな予感しかしなかったが、その予感はスグに的中した。なぜな
ら、あたしは股間の前後にナニやら怪しく蠢くモノを感じたからだ。
「はぁっ、いっ、いやっ、アレを入れるの?」
『そうよぉ~。あたり前じゃない。入れないでどうするの?』
『あたし達のペニスはねぇ、すごく長いの。おま○こから入って、あなたの
気持ちイイ、奥のアソコをペロペロと舐め回してあげる』
「あたしは後ろから……。アナルから直腸の奥の奥まで入ってあげる。あな
た達のいう、S字結腸の奥までね。その辺りを舐められたら……』
「いやよっ、そんなの怖いわ」
『あらっ、大丈夫よ、すごく気持ちイイハズよ。特に今のあなたなら……』
『どうせあたなは動けない。あたし達のなすがまま、されるがままなの』
そして二匹のヘビが、あたしの前と後ろから侵入してきた。

「いやっ、いやぁぁぁ~、入れないで、入れないでぇぇ~」
『ほぉ~らっ、どんどん入っていくわよぉ~』
「いやぁぁ~、いやよぉぉ~、やめてっ、やめてぇぇぇ~」
『あらっ、前はもうお終い? 後ろはまだまだ続いてるわよ』
『奥の奥まで入れてあげて。そして弱いとトコロをじっくり舐めてあげて』
『わかってるわ』
「弱いトコロなんて……、分からないクセに」
『言ったハズよ。このペニスには、一番敏感な一点を探すセンサー機能があ
るって。ソレが敏感な部分を探し出して、ソコを舌で舐めるってワケ』
『見つけた。おま◯この中で一番敏感な部分。ココでしょう? ココ……』
するとあたしの全身に一際甘美で力強い快感が生まれた。それはあのペニス
の舌が舐める度に新たに生まれてくる。しかもアナルから侵入したヘビは、
前は前、後ろは後ろと言わんばかりに奥へ奥へと入り込んでくるのだ。
「だめっ、だめっ、もうだめっ、そんな奥まで、もうやめてぇぇぇ~」
『ほらっ、ココがS字結腸よ。ココを超えてもっと奥へ。うっふふふっ』

そして本当に、本当にヘビはあたしの奥へと入り込んできたのです。
あたし自身もうわけがわかりませんでした。でも前のアソコとは違う、背徳
感を伴った甘美な快感だけは誤魔化しようがありません。
しかも二人はヘビの舌で、前後のあたしの快感スポットを、ペロペロとしつ
こくしく舐め続けて……。
だからあたしはもう我慢できなくて、でも逝くに逝けないのです。

『あなた達も、あたし達と一緒……。この星でずっと生きていくの。この緑
の棘で刺せば、この星の住人になれるわ』
「えぇっ? 地球には帰れないの?」
『帰れるわけないじゃない。まぁ、スグにわかるわ』
「わかる?」
『いいから、今は楽しみましょう』
あたしはベッドの押し倒された。
相変わらず体は動かない。二人はあたしを横に寝かせ、前後から腰を突き出
すようにして挟んでいる。
横になったコトで、体勢的には楽になったケド、その分さっきよりも腰を据
えて責められている気がする。
「ひぃぃぃ~、逝く逝く逝く逝く逝くぅぅぅ~」
『気持ちイイでしょう? ココにいれば、毎日でもこんな快感を味わえるの
よ。快感に溺れ、責めて責められて、女同士楽しく生きていきましょう』
「いやっ、あたしは帰る。地球に帰るの」
『だから、もう無理なのよ』
『あなたのお友達はもう、今頃、隣の部屋で……』
「遥香さん? 遥香さんがなんなの」
『だから、もうこの星の一員になってる頃だって言ってるの。あたし達はこ
うやって焦らして虐めるのが好きだから、時間が掛かってるだけ』
「遥香さん、遥香先輩……」
『無駄よ。あなたは動けない。あたし達が解放しない限りね。さっ、まだま
だ焦らして虐めて楽しませて貰うわよ。うっふふふ』

そして蛇がまた舐め出した。その途端あたしは快感の虜となった。
「いやっ、こんなに感じてるのにぃ、ひいぃぃ~逝くっ、逝くぅぅ~」


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土