2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

バラ屋敷の人々


ミラに入林を絞り上げられ、コリコリにシコり勃ったデイジーの乳首が思い
切り飛び出した。

「顔に似合わないに大きなオッパイ。でも乳首はピンクで敏感そうね。舐め
られたらどうなるかしら……?」
ミラはデイジーに向かって舌なめずりすると、唇をコリコリの乳首に近づけ
ていった。
「いただきまぁ~す」
糸を引いて開いた唇から濡れた舌が伸びた。
乳輪を絞り上げた指先が乳房に食い込み、乳首はイヤというほどシコり勃っ
ている。
「えっ、あぁん、ミラぁ、チョッ、チョット、チョットぉ……」
 "舐められる" っと思った瞬間、ミラの舌は乳首には触れず、乳輪にそって
輪を描き始めた。
「あぁぁ~ん、ミラっ」
「うっふふっ、どうぉ? デイジー。感じる?」
「感じるけど、ソコじゃ……」
「そうねぇ、ココじゃにわよねぇ~、焦ったい?」
「う、うん」
「それがイイの。こうしてから舐められると、とっても気持ちイイのよ」
「じゃ、じゃあ、早く舐めて……」
「ふふっ、もうチョット焦らしてからね」
「あぁ~ん、もうミラの意地悪ぅ~」

それは突然だった……。デイジーの不意をつくように、ミラの舌先が乳首に
襲いかかったのだ。
舌先は乳首を更に硬くするように、小刻みな往復ビンタを続けていく。
それは "ズン" とした感覚の後に、快感だけが長い尾を引いていった。
「ねっ、さっきよずっと感じるでしょう?」
「う、うん、感じる。あぁん、だめっ、感じる、感じるよぉ、ミラぁ」
「うっふふっ、じゃあ、コレは……」
すると唇が乳首を吸い込んだ。そして薄い前歯が、乳首を挟み込んだのだ。
「あぁん、んん~」
「痛い?」
「チョット。でも大丈夫。それはそれで気持ちイイの」
「そう、じゃあ、もっと痛くしてあげる」
前歯に力が加わり、舌先が挟み込んだ先端をチロチロと責め立てた。
「あぁぁ~ん、だめっ、それだめぇぇ~」
ミラが乳首を解放した、しかしすぐに反対側へと移動した。
「コッチもよ」
「あぁん、左は……」
「コッチの方が感じるの?」
「う、うん
「そう、じゃ、いっぱい虐めてあげる」
ミラの舌がデイジーの右乳首を吸い込んだ。舌は訪れた乳首を歓迎するよう
に舐め転がした。
その優しい舐め方に、デイジーの体は嫌でも反応してしまう。
「そんなに感じてくれて嬉しいわ、デイジー」
「だってぇ……」
「イイわよ、その調子」
「えっ?」
デイジーの疑問をよそに、ミラの舌はデイジーの下半身へと移動した。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土