2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

ロザリオは赤く輝く

† 6
ベッドから見上げる紫苑様の胸に、銀のロザリオが光っていました。
紫苑様は、お腹に溜まっていた聖水を胸のほうに伸ばしながらわき腹を、更に
乳房を迂回しながら首の下まで聖水を塗りました。下は恥ずかしい茂みを避け
ながら、太ももの付け根まで塗り伸ばしていきました。
紫苑様が再び壷を手に取り、今度は右手に聖水を溜めていきました。
そして手を合わせるように両手に塗りつけると、その手をさっき塗り残した、
わたしの両乳房に伸ばし、乳房を下から押し上げるようにして全体に塗り伸ば
していきました。
その時、わたしの体に異変が起きました。最初に聖水を塗った部分が熱を持っ
たように熱くなってきたのです。それは肌から浸透するように深く熱く染み込
んできました。
「紫苑様、なにか体が熱くなってきました」
「それは聖水が効いて、あなたの中の悪魔が目覚め始めたのです」
「えっ? 悪魔が……」
「やがて悪魔は、あなたの欲望に火を付けるでしょう」
わたしはその言葉に驚きましたが、今はこの熱さに耐えることが先決でした。
「こんなに白い肌が穢れているなんて、柔らかくて大きな胸。そしてここの色
もピンクでとても綺麗ですね」
そう言いながら紫苑様が聖水の壷を傾けると、一滴の聖水が長い尾を引きながら、わたしの乳首の真上に垂れました。
「あっ」
「どうかしましたか?」
「いっ、いいえ。何でもありません」
「今は神聖な儀式の最中ですよ」
「はい。わかっています。すみません」

わたしは今まで男性経験が余りありませんでした。もちろん処女ということは
ありません。しかしセックスという行為そのものに不純さを感じ、オナニーに
も同様の嫌悪感を持っていました。エクスタシーも数えるほどしかありまん。
しかも、それさえもそれが本物なのかどうかわからないのです。
つまりわたしの体は性的に未熟で、特に他人からの刺激というものに敏感だっ
たのです。

左右の乳首に聖水を垂らすと、紫苑様は5本の指先で乳首を取り囲むように摘
み、そして指を擦り合わせるようにして乳首を揉み始めたのです。
「あぁ、うぅ。しっ紫苑様」
「今、聖水を塗りこんでいますからね。こうした肌の薄いところには特に聖水
が効きやすいのです」
「あっ、はいっ、わ……わかり、ましたぁ」
しかしその時すでにわたしは、聖水の熱を乳房全体に感じていました。
そして最後に乳首に垂らした聖水が今、その効き目を現し始めたのです。
熱い肌のその疼きは、敏感な体を更に敏感にし、体中を性感帯にしていくよう
でした。

Comments 2

マロ  

もう春奈は完全に紫苑に囚われちゃってますね。(笑)
きっとトロトロに溶かされるんでしょうね。
続き楽しみにしてますが、
無理はしないでくださいね。

2007/11/25 (Sun) 17:46 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
マロさんコメントありがとうございます

いよいよお清めが始まりました。
これから春奈は大変なことに・・・。
(*^_^*)

ご心配ありがとうございます。
相変わらずマイペースで書き進めていますので、
というより年内分はもう書き上げてしまいました。
それでクリスマスに合わせて、更新日も変更した訳です。
マロさんも、風邪など引かないように気をつけてくださいね。

2007/11/25 (Sun) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土