2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

朝の物語

9 
「アナルとクリちゃんを一緒に責められたら、絶対堪えられないわね」
そしておばさんは、あたしの四つん這いの姿勢を崩したのです。

四つん這いを崩す。それは四つん這いの脚の間に、おばさんが後ろから両脚
を太腿まで入れ、その上にあたしがうつ伏せになる、というものでした。
するとあたしはうつ伏せで、おばさんの腰を両脚で挟む格好になります。
しかもあたしの太ももの下にはおばさんの太ももがあるので、腰は太ももの
分持ち上がっているのです。

「さぁ美緒ちゃん。責めてあげる。クリちゃんとアナルを……」
「あぁ~ん、こんな格好で……」
「そうよぉ~。こんな格好でよぉ」
お尻に手を回そうとするあたしの腕を、おばさんの足の裏が押さえます。
「ほぉ~らっ、もう両手も使えないでしょう」
「だめっ、こんなの、こんなの絶対だめっ」
「クリちゃんは指でコネコネして、アナルはさっきのトコロを、ねっ」
「だめっ、だめだめっ、ホントにだめだってばぁ~」
でもあたしはうつ伏せのまま、もう手も足も出ません。
「さぁ、まずはアナルから……」
まだ余韻の残るお尻の穴に、おばさんの指先が探るように触ります。
「まぁ、すっかり柔らかくなってるわぁ。これならすぐ入るわね。ほらっ、
ほぉ~ら入っちゃう、ほぉ~らっココ」
おばさんの指は迷うコトなく、お尻の穴の奥のアソコ、あたしの一際感じる
アソコに行き着いたのです。
「次はクリちゃんよぉ」
するともう片手の指先が、クリちゃんに "ピタッ" と当てられました。

「うっふふっ。アナルはココを指で……、こうでしょう? ほらっ」
「あぁっ、だめっ、ソコは、ソコはだめぇぇ~。イイぃぃ~、イイぃぃ~」
「あらあらっ、だめだめっって言いながら、もう感じてるじゃないの」
「だって、だってぇ~、あぁぁ~もう、おばさん、だめっ、あぁぁ~ん」
「そしてクリちゃんは、指で輪を描くようにコネコネよぉ~」
そしてクリちゃんに当てられた指先が、コネコネと動き出したのです。
しかも指は時に前後に、時に輪を描きと、刺激になれるコトがありません。

「ほぉ~らっ、気持ちイイでしょう?」
「ひぃ~おばさんだめっ、こんなのだめだよぉ~。おかしくなっちゃうぅ」
「いいのよぉ、おかしくなって。美緒ちゃんその可愛い声、もっとおばさん
に聞かせて頂戴」
「ひぃぃ~、あぁ~ソコ、ソコソコソコぉ~、あぁぁだめっ、だめぇぇ~」
「んん~、イイ声よぉ。ほぉ~らっ、まだまだ指でたっぷりコネコネしまし
ょうねぇ。アナルの奥も一緒に、ほぉ~らっ、ほらほらほらほらっ」
「あぁぁ~、そんなっ、そんなっ、あぁぁ~だめっ、だめだめだめぇぇ~」
「前も後ろも、ほらほらほらっ、ほらほらほらっ、ほらほらほぉ~らっ」
「ひぃぃ~、逝っちゃうっ、逝っちゃうっ、逝っちゃうよぉぉ~」
「んん? 逝っちゃうのぉ? でも今日は雨だから、まだ時間あるわよ」
「でも、でももう逝っちゃうっ、逝くっ、逝くっ、あぁ逝っちゃうぅぅ~」
でもその時、目の前まで来ていたあたしの絶頂が、フワッと消えたのです。
これって……、あぁやっぱり……。

おばさんこうやって焦らすの、大好きなんです。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土