2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

朝の物語

あたしは、夢の森病院の御堂婦長とイケナイ仲になった。
でもあたしが女の人とイケナイ仲になったのは、これが初めてじゃない。
実は中学生の夏、隣のおばさんと……、それがあたしの初体験だった。


朝の



PROLOGU 
「美緒、チョット行ってくるわね」
「はぁ~い。行ってらっしゃぁ~い」
いつもの時間に父と母が玄関を出ると、あたしは台所の小窓を少し開け、そ
こから見える駐車場を見下ろす。
来た……。
2人が駐車場に現れ、車でそこを出るのを見届けると、あたしは急いで玄関
を出て、隣の小林さん家のドアをノックした。



1階と2階に3部屋ずつ、全6室しかない小さなアパート。
あたしは小さな頃から、このアパートの2階に住んでいる。
間取りは2DK。でもあたしは一人っ子だから、広さ的にはギリギリセーフ
かな。でも駐車場はついている。
玄関を出て、中央の階段を降りるともうそこが駐車場だ。このアパートの場
合、間取り的に台所の窓から、駐車場を見下ろすことができる。

うちの両親は毎朝6時00分に家を出る。
あたしは『夢の森女子学園』に通っているけど、ちなみに高3。通学はほと
んど地元みたいなものだから、家を出るのは7時30分。
家から駅までは4キロくらいあって、あたしは自転車だけど、父はいつも母
が車で送っていく。
駅へは西口を走る幹線道路から、バスターミナルに入るのが一番早い。でも
駅前は信号も多く、ターミナルは乗降客で混みあう。だから母はいつも東口
に迂回し、そこで父を下ろす。
いつも母が帰ってくるまで30分は掛かるんだけど、雨の日なんかはそれ以上
掛かるコトもある。

いつもあたしは、両親の車が駐車場を出るのを見届けると、急いで隣の小林
さん家のドアをノックする。
ウチは202号室。小林さんは角部屋の201号室だ。
小林さんはいつも、ドアの向こうで待っていてくれるから、1秒も待たずに
ドアが開く。
「おはよう、美緒ちゃん。入って」
いつもの柔和な笑顔があたしを出迎えてくれる。
「おばさん。早く早く……」
あたしは挨拶もそこそこに、早くコトに取り掛かりたくてしょうがない。
「もう……、せっかちねぇ。大丈夫よそんなに慌てなくても……。今日は雨
だから、30分は余裕で楽しめるわよ」
「うん。わかってるけどさぁ……」
「いいから、上がって」
「はぁ~い」
あたしはそのまま、ズカズカと上がり込んだ。
まさに勝手知ったるお隣さん家だ。あたしは迷うコトなく、おばさんの寝室
へと真っしぐらに向かった。

小林さんは今年45歳になる未亡人だ。下の名前は瑞枝……、だっけ?
物心ついた頃から知っているお隣さんで、大人のお勉強……、大人のお勉強
っていうのは、もちろんそういう意味。を教わったのも彼女だ。

寝室に入ると、元々上下スウェットだったあたしは、茹で卵の殻を剥くよう
に "ツルリ" と裸になった。
「まぁ、いつも準備が早いのね。美緒ちゃん」
「だってぇ」
「そうね、いいわ。それじゃ四つん這いになって」
あたしはベッドの上で、おばさんにお尻を向けて四つん這いになった。

あたしが初めておばさんとイケナイ仲になったのは、確か中学生になった夏
だったと思う。
当時ウチは共働きで、母がパートに出ていた。だから夏休みだったあたし
は、1人で家にいることが多かった。
そんな時だった。玄関のチャイムが鳴って……、ドアを開けると 小林さん
が顔を覗かせてこう言ったのだ。 "美緒ちゃん。暑いからなにか冷たいもの
でも飲みに来ない?" そんな何気ないお誘いに、あたしはお隣さん家に上
がり込んだ。


Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土