2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

蛍の言の葉

ー 予告 ー

今年も ”クリスマススペシャル” をお届けする時期がやって参りました。
まだ早いと思う方もいらっしゃると思いますが、全26話のため、11月からのスタートとなります。

そこで今回はその予告をチョット・・・。

タイトルは 『 † ロザリオは赤く輝く 』 です。
そうです、お察しの通り今回は教会のシスターが登場します。
『夢の森』の比較的はずれにある、『夢の森聖教会』が今回の舞台です。
この教会を訪ねる1人の女性。彼女を温かく迎えるシスター。
シスターは彼女を教会の裏にある小屋に連れて行き・・・。
物語はクリスマスの夜に向けてヒートアップしていきます。
(*^_^*)

*11/17(土)よりスタート! お楽しみに。

(この作品に限り 更新日は、日・火・木・土・祝・となります )m(_ _)m

Comments 2

憂  
まあ…

X'mas!
あたし…教会って言葉によわいんですう
聖なる…じゃなくって
あたしは…性なるだけど
楽しみですねえ^^むふふ
あたしを…濡らしてくださいね

2007/11/17 (Sat) 06:52 | EDIT | REPLY |   
蛍月  
ひさしぶり!

今回は約1ヶ月の連載になります。
まぁ、ゆっくり楽しんでください。
(*^_^*)

憂ちゃんのバヤイ、自分が濡らすまでもなく・・・???
嘘、嘘、う~っそ!
妄想の翼を拡げて、思いっきり濡れてね。

2007/11/17 (Sat) 08:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土