2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

桃色7Days

15
「あと五発。せいぜい頑張ることね」
黒木先生が、逆さまに持った箒を振りかぶりました。

"ピシッ" というその音は、手で叩く音とは違う,鋭い無機質な音でした。
篠田先生のお尻にはスグに赤いラインが浮かび上がります。
「まぁ、もう赤くなって,綺麗ねぇ」
「い、痛い。痛いわ、メイ」
「だから言ったでしょう。コレはお仕置きだって。それに痛いからイイんじ
ゃない。明里に痛みを与えるのはあたしの快感なの。それに元はといえば、
コレは明里自身がが望んだコトよ。あたしね、あの日のコトが今でも忘れら
れないの……」
そして黒木先生の、短い思い出話が始まった。


「二人で飲みに行ったあの日、飲み過ぎたあなたはあたしの家に泊まること
になって……。家に着くなりあなたはあたしのベッドに倒れ込んで……」
「メイ、そのあの日のコトはもう忘れてよ」
「無理よ,忘れられなるわけ無いじゃない。ベッドに倒れ込んだあなたが始
めたコト。なんだっけ? それこそ忘れてないでしょうねぇ」
「そ、それは……、オナニー……、よ」
「そう、よく言えたわねぇ。あなたはあたしのベッドでオナニーを始めた
の。その時の驚きったら無かったわ」
「酔ってたのよぉ~、アノ時はぁ……」
「そりぁね、今の関係が成り立ってるならイザ知らず、あの時はまだ、職場
の同僚程度の関係でしょう」
「だからぁ」
それで止めさせようとしたあたしに抱きついて、あなたなんて言った?
「虐めて……? だったかしら。もう憶えてないわ……」
「そう、虐めてっていったのよ。虐めて、責めて、いたぶってって……」
「もう分かった、もういいわよ、メイ」
「だめよ。そしてあなたは勝手に素っ裸になって、お尻をあたしに向けて、
叩いてって……。あたしどうすればいいのよ」
「謝るから、もう赦して……」
「叩いたわよぉ、だってしょうがないでしょう」
「メイだって酔ってたでしょう」
「そうよ、あたしだって酔ってた。でもあなたがそう言うから叩いた。叩い
たらあなた、なんか悶えだして……」
「だってぇ、こういう性癖だからぁ……」
「そうよねぇ、レズのあなたを叩いてくれるレズなんて、あたしくらいしか
いないものねぇ」
「そうよ、あたしにはメイしかいないの」
「男じゃダメ。でも叩いて欲しい。考えてみれば我が儘な女よね」
「スパンキングが好きなの。叩かれるのが好きなのよ」
「あなたはドM。そしてドMなあなたは恰好の女を見つけたってワケだ」
「そんな言い方しなくても……」
「いいわよぉ、叩いてあげる。いくらでも……、いくらでもね」

そしてあの日から、あたし達は秘密のパートナーとなった。
「明里。あたしね、覚醒したみたい。あなたのおかげで女をいたぶるこの快
感を知って。そしてあなたのおかげで、実はあたしも女が好きだったってコ
トに気が付いた
「メイ……」
「どこかで分かってたケド、認めたくなかったのね。でももう認めざるを得
ない。あたしも女が好き。そしてこうやって虐め抜くのが大好き」
「嬉しいわ。ホントに嬉しい」
「でも,仕事中はダメよ。絶対だめ。学校でするのもコレが最初で最後。今
後はどちらかの家でしましょうね」
「分かってる。今日はあたしが我が儘言ったんだもん。ごめんなさい」
「でも学校でするのって、ドキドキするわね……」
「うん」

そしてまた、黒木先生が箒を振りかぶった。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土