2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

お部屋でしましょうね

9
「感じるのはこれからよ。お尻のバイブもスイッチを入れてあげる」
「えっ、待って、そんなっ、前も後ろも……」
「そうよ。前も後ろもバイブでかき回されたら、今よりずっと感じるわよ」
そしてアナルバイブが、あたしの直腸の奥の奥で震え始めのです。

「ひぃっ、ひぃぃ~、あぁぁ~だめっ、凄いぃ、あぁぁ凄いのぉ~」
「うふふっ、もうそんなに感じて……。ともみはバイブ好きだものねぇ」
「だって、だってこんなの」
「さぁ、ここからはたっぷりと楽しませて貰うわよ。さっきのあたしよりず
っと長く焦らしてあげる。せいぜい悶えて感じるといいわ」
「いやっ、いやっ」
「あらあらっ、あなたがあたしにしたことでしょう? ともみぃ。ずぅ~っ
と生殺しのまま、ネチネチと虐めてあげる。時間を掛けてたっぷりとね」
「あぁぁ、そんなっ、校長先生……。あたしは校長先生が喜ぶと思って」
「あらっ、あたしもよぉ、ともみぃ。あなた大好きじゃない。こうやって虐
められるの」

そうなんです。あたしも校長もM。でも適度にSでもあって、責める楽しさ
と責められる快感を、いつもこうして分かち合ってるんです。
だからあたしも縛られてもいないのに、無抵抗でこの責めを受け入れている
んです。もちろん嬉々として……。

「校長先生、あたし逝っちゃう、もう逝っちゃう、逝っちゃいますぅ」
それも当然です。二本のバイブはあたし逝かそうと、おま○この中でクネリ
続けているのですから。
「逝けるものなら逝ってごらん。あたしが絶対逝かせないから」
「そんなっ、そんなっ」
「うふふっ、言ったでしょう。ネチネチと生殺しのまま虐めてあげるって」
「あぁぁ~逝くぅ、逝く逝く逝くぅ~、あぁぁ~逝っちゃうぅぅ~」
「まだまだ、時間を掛けてたっぷりよ。ほらっ、こういうのはどう?」
校長先生は、二本のバイブで一緒に抜き差しを始めました。
「あぁぁっ、いやっ、そんなっ、あぁぁ~感じるぅ~」
「二本同時に入れて、同時に抜くの。ほぉ~らっ、ほぉ~らっどう?」
バイブが頭をクネらせながら、あたしの中を滑ります。
「いやぁぁ~、あぁぁ~」
すると今度は互い違いに、抜き差しを始めました。
「ほぉ~らっ、これとどっちがいいかしら。これが一緒……」
「ひぃぃ~、感じるっ、感じますぅぅ~」
「それでこれが変わり番子に、入れたり出したり、ほらほらほぉ~らっ」
「ひぃぃ~、それも、それも感じるぅぅ~」
「あらあらっ、どっちもだなんて。ともみはホントにイヤラシイのね。やっ
ぱりスポット責めが一番効くのかしら。ほらっ、ココをグリグリよ……」
「ひぃぃっ、だめっ、ソコは、ソコはだめですぅ、あぁぁだめぇぇ~」
「そうねぇ、ココがともみの一番堪らないトコロ。ほらっ、じっくりと」
「あぁぁ~だめっ、ソコは、ソコだけはっ、あぁぁ~だめっ、いやぁぁ~」
「ほぉ~らっ、ココだ。ココココ。ココをじっくりじっくり」
「だめぇぇ~、だめっ、だめだめっ、だめですぅ~」
「んん? 堪らない? そう、それじゃ何度も何度もしてあげましょうね」
「そんなっ、あぁぁ~ひぃぃ~、またっ、あぁだめっ、だめぇ~」
「うふふっ、ともみが感じるように感じるように、逝くように逝くように、
責めてあげる。ほぉ~らっ、ほぉ~らっ、ほぉ~らっ堪らない。うふふっ」
「あぁぁ~逝くっ、逝く逝くっ、逝かせてっ、逝かせてくださいぃ」
「だぁ~めっ。まだよぉ。まだまだ生殺しのまんま。可愛そうねぇ」

昼下がりの校長室に、卑猥な言葉と喘ぎ声が響きます。
でもそんな声も、誰にも届きません。まだ職員も生徒も大勢残っているはず
なのに。ここで起こっていることは、あたしと校長しか知らないのです。
そんな二人の秘め事は、淫らな密室の中で続いていくのでした。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土