2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

訪問販売員 梨々香

25
桃華ちゃんは言われた通り、クリちゃんの皮を剥き上げました、
わたくし達は筆を持っていない方の手で、ビラビラを拡げています。
「彩香さん。念入りにお仕置きをして参りましょう」
「そうね。念入りにね……」

二本の筆が、丸裸のクリちゃんをサワサワとくすぐり始めました。
「はぁぁ、はぁぁ~だめっ、だめですぅぅ~」
「まぁ、凄い反応ね桃華」
「そぉ~とっ、そぉ~とっ。クリちゃんを筆の毛先でチクチクよぉ~」
「ひぃっ、ひぃぃ~だめっ、そんなのだめですぅ~。あぁぁだめぇぇ~」
「ビラビラの内側も責めてあげるわ、桃華。ほぉ~らっ、真ん中を……」
「あぁぁ、いやっ、だめぇぇ~」
「彩香さん、オシッコの穴も。毛先をまとめて差し込むの」
「尿道口ねぇ」
彩香さんは硯で筆先を整えるように、一つにまとめました。
「ほぉ~らっ、この毛先を差し込むように、ほぉ~らっ」
「ひぃぃ、せ、先生ぇ、だめっ、だめですぅ、あぁぁ~だめぇぇ~」
「あらあらっ、桃華。あなたこんなトコロが感じたのねぇ」
「やめてっ、やめて先生、そんなトコロ……」
「だめよっ。感じるとわかったからには」
「尿道性感があるということは、尿道ブジーを使ってみましょうか」
「まぁ、そんなモノまであるの?」
「もちろんです。わたくし訪問販売員ですから」

しかし尿道ブジーといっても、いきなり使うわけにもいきません。一番細
いものでも、使ったことのない人には極太に感じるでしょうし、何しろ痛
くて、プレイどころではない筈だからです。
だからわたくしがおもちゃ箱から取り出したモノ。それは綿棒でした。
この細さなら大丈夫。初心者にはうってつけです。

「桃華ちゃん、今からこの綿棒をオシッコの穴に入れますよぉ」
それはまるで医者のような言い方でした。
そして目の前の小さな穴に、綿棒の先端を "プツッ" と入れたのです。
「はぁぁ~、やめてっ、やめて下さいぃ」
「動かないで下さいねぇ。今から綿棒をゆっくりと入れていきますよぉ」
「いやっ、いやですぅ、そんなトコロ……」
「まぁ、桃華ったら。お医者さまの言うことが聞けないの。悪い子ねぇ」
いつの間にか彩香さんは筆を置き、ビラビラを拡げてくれていました。
「さぁ、入れますよぉ。ほぉ~らっ、ほぉ~ら入ってく」
「いやっ、いやぁ~、やめてぇ~、あぁぁ~だめぇぇ~」
「まぁ、簡単に入っていきますねぇ。初めてとは思えないわ」
「桃華、あなたまさか……」
「そんなっ、別にあたし……」
「桃華ちゃんあなた、尿道オナニーしてるでしょう。隠してもダメよ」
「まぁ、本当なの? 桃華」
「……」
「お返事できないってコトは、どうやら本当みたいねぇ、桃華ちゃん」
「あたしに隠れてそんなコト……。それも尿道オナニーなんて」
「これは本格的にお仕置きが必要かと思われますが……」
「そうね、身動きできないように縛って甚振ってやりたいわ。できる?」
「もちろんでございます。そのようなご趣味のお客様のために、幅広い商
品を取り揃えておりますので」
いつもの癖でしょうか。この時だけは営業口調になっていました。
「どうしてやろうかしら……、ねぇ、梨々香」
「そうねぇ、せっかくの尿道だし。膀胱までカテーテルを入れて、まずこ
の子の尿を出して、空っぽになった膀胱に彩香さんの尿を入れるっていう
のはどう? 膀胱への尿浣腸」
それを聞いた彩香さんの怪しい微笑み。それが全てを物語っていました。

とんでもなく恥ずかしいショーの開演よ。近くでよぉ~っく見てあげる。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土