2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

ママと叔母さん

20
あやめは椿のアナルの中で、特大バイブを握るように触った。
「このままバイブを抜き差ししたら……」

あやめはバイブをギリギリまで引き抜き、そして押し込んでいく。
バイブが抜き差しされれば、それは相対的に手が薄い肉壁越しにバイブを撫で
回すことになる。
今あやめは、肉壁越しにバイブの筋張った血管を感じていた。

「ひぃぃ~、だめっ、だめよ、そんなのだぇぇ~」
「堪らないでしょう。ただでさえ媚薬が効いて敏感になってるのに、そこを特
大バイブで伸ばされて、擦られて、アナルの肉越しにいい子いい子されて」
「あぁぁいいぃ~、いいのぉ~、おま◯こも、お尻もぉ~。あぁいいぃぃ~」
「そう、凄い感じてる。前も後ろもこれ以上ないほど。これがずぅ~っと続く
のよ。ただし逝けないままね」
「いやぁ、そんなのいやよぉ。こんなに感じさせといて……」
「そうよねぇ。感じるだけ感じて逝くに逝けない。絶頂寸前でネチネチと焦ら
されて。でも自分ではどうしようもないなんて、辛いわねぇ~椿ぃ」
「辛いわ、辛すぎる。あぁぁ~だめっ、だめだめっ、あぁぁ逝きそうぅぅ」
「もういつでも逝けるわね。でもだめよ。じっくりじっくり、時間を掛けてい
たぶってあげる。ほらっ、手を止めると痒さが強まるでしょう」
「あぁっ、ホント。痒い、痒いわ。掻いて、掻いてよ、ねぇあやめぇ~」
「ねっ、どんどん痒くなってくるでしょう。でもまだ掻かない。このまま痒さ
の限界まで待つの」
「なに? なんなの? あぁぁ~痒いわ、早く掻いて、早く掻いてぇ~」
「うふふっ、モジモジしちゃって。もう限界なの?」
「そうよ。痒みなんてあっという間に……。あぁ~掻い。痒いわ、掻いぃ~」
「だめよぉ、まだ掻かない。もっと、もっともっともぉ~っと我慢して」
「そんなっ、もう我慢できない。どうでもいいから早く掻いて」
「だぁ~めっ、まだ我慢するの」
「だめっ、もう限界。あぁぁ~痒い痒い痒いぃ~、あぁぁ~早く、早くぅ~」
限界を超えた痒さに、椿は四つん這いを保っていられない。しかし極太バイブ
とあやめの腕が、その姿勢が崩れるのを許さない。
「そうだ。バイブを抜いて、前にもあたしの腕を入れてあげる」
するとあやめはあっさりと特大バイブを抜き、代わりに自分の腕をズッポリと
差し込んだ。すでにバイブでポッカリと口を開けた秘口は、驚くほどあっさり
とその腕を飲み込んだ。

「簡単に入ったわねぇ。さぁ、次はどうすると思う? お姉さん……」
「なっ、なによ。なに考えてるの?」
「うふふっ、わからない? 答えは "何もしない" よ。このまま腕を動かさず
に、お姉さんの一番弱いアソコを責めるの」
「やめてよ、そんなの。とにかく掻いて、もう我慢できないのよぉ」
「動かさないから痒さは募る。そんな痒さに襲われながら、あそこを責められ
て快感も募る。でも逝けない。絶対に逝けないの。どう? これ」
「あやめ。お願いだから早く掻いて。あぁもうだめっ、あぁ痒い、痒いぃ~」
「掻いて? じゃないでしょう?」
「掻いてください。あやめ様」
「よく言えたわね。それじゃ掻いてあげる。一番敏感なアソコを……。でも動
かすのは指先だけよ。あとは何もしない……。うふふっ」

痒さの募る椿の粘膜。その一番敏感なスポットを、あやめの指先がクリクリと
責め立てた。勝手知ったる姉の体。その位置も、動かし方も強さも、絶頂を奪
うタイミングも、その時間も全て熟知しているのだ。
そんなあやめが今、妖艶な魔女のように微笑んだ。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土