2ntブログ

あなたの燃える手で

Welcome to my blog

ママと叔母さん

21
痒さの募る一番敏感なスポットを、あやめの指先がクリクリと責め始めた。
どこをどうすればどう感じるのか。全て熟知しているあやめは、そんな勝手知
ったる姉の体を前に、妖艶な魔女のように微笑んだ。

「指だけしか動かさないと、痒みがどんどん募っていくでしょう」
前に入れた腕は指先が動いているだけだ。つまり痒みは全く癒されない。
「ねぇ、動かして。指だけじゃなくて、動かしてよぉ」
「動かすのはアナルだけ。ほらっ、直腸をじっくりと擦り上げてあげる」
その言葉通り。アナルに入れた腕は手首まで引き抜かれると、腕の半分ほどま
で入れられていく。
「ほぉ~らっ、どう? 痒いところを擦られて、気持ちいいでしょう?」
「あぁぁ~、ねぇ、前も、前も擦ってよぉ~」
「前はダメよ。弱いここをクリクリするだけ」
あやめによる全ての刺激と、媚薬による性感と痒みが、椿の中で淫らな化学反
応を起こしていく。

「あぁぁ~だめっ、もうどうにかしてっ、どうにかしてぇ」
「うっふふふっ、だめよ。まだまだずぅ~っとこのまま。絶え間ない痒みと快
感がずぅ~っと続くの」
「いやよ、いやぁ、あぁぁもう、痒い、痒いの。あぁぁ~痒いぃぃ~」
その言葉に、アナルへのフィストファックがより長いストロークを始めた。
あやめの手首の一番太いところから肘近くまで。椿のアナルは当然のように飲
み込んでいく。
「あぁぁっ、あぁぁ~いいぃ~。あぅぅ~、あぁ~感じるぅぅ」
「ほぉ~らっ気持ちいい。ほぉ~らっ。アナルの奥の奥よぉ」
「ひぃい~、ひぃぃぃ~、だめっ、そんなっ、今は、今はだめぇぇ~」
「今は媚薬が効いて、いつもより感じちゃうものねぇ~」
「そうよ、そうよ、あぁぁ~そんな奥まで……」
「そうよぉ。バイブでも届かないこんな奥。この辺を指で撫でされると……」
「あぁぁ~だめぇぇ~、お願い赦して、赦してぇ~」
「んん~、いい声ねぇ~。お姉さんこれ好きだもんねぇ。ほぉ~らっ、ここを
じっくり虐めてあげる。赦さないわよぉ。前も後ろもあたしの気の済むまで、
ずぅ~っと責め嬲ってあげるわ。耐えられなくなってもずぅ~っとよ」
「ひぃぃ~、だめっ、だめだめだめぇ~。あぁそんな奥。おま◯こも、そこ
は、そこはだめぇぇ~」
「よく感じる体ねぇ。前も後ろも、ほらっ、ほらっ、ほぉ~らっ」
「あぁだめっ、感じる、感じるぅぅ~、あぁぁ逝っちゃぅ~」
「新しい媚薬は、いつもより逝くのが早くなるみたいね」
「あぁぁ~ねぇ逝かせて、逝かせてあやめ。いつもより感じるてるのぉ」
「そう。それじゃ、その気持ちいい時間を、ゆっくりと楽しんで……」
「えっ……?」
「だから、お姉さんがもっと楽しめるように、気持ちいい時間を引き伸ばして
あげるって言ってるの」
「それって……。まさか焦らす気じゃないでしょうね」
「そうよぉ。ジワジワじっくりネチネチと。時間を掛けてたっぷり焦らしてあ
げるわ。だって気持ちいいんでしょう?」
「ダメよ、そんなのだめ。こんなに感じてるのに、逝けないなんて……」
「そうよ。まさに生き地獄。感じても感じても逝けない生き地獄に、ドップリ
と沈めてあげるわ。身も心もねぇ」

ある意味、自分以上に知り尽くしている椿の体。そんなあやめが、四つん這い
の椿の後ろで腰を据え直した。

Comments 0

Leave a reply

About this site
女が女をじっくりと、生殺しのまま犯していく。その責めに喘ぎ仰け反る体。それは終わり無き苦痛と快楽の序曲。     
About me
誠に恐縮ですが、不適切と思われるコメント・トラックバック、または商業サイトは、削除させていただくことがあります。

更新日:日・水・土